デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスとおまんこ

2015年01月17日 11:51

ギャハハハ

NHKがセックスってニュースで言ってる、

とゆーコトは、セックス市民権、ま、だれが言っても、問題ない、
教科書に出しても問題ない、ってコトなんだろ。


じゃあ、Hはドーなんだ?

このあたりは、


おまんこは、も、トーゼん、ダメダメダメ~、ギャハハハ


じゃあ、その中間か?


Hはグレーゾーン


おまんこは、も、絶対タブー圏、
言ったモノは磔刑八つ裂き、火炙り獄門首、ギャハハハ、そんなもんだ。

ところがギッチョン、

セックスはイイ、

Hは手放しではナイが、ま、コレも条件付きでイイとしよー
条件付きとは公用では使わない、とゆーこと。
普段ではOK、

ぎゃはは、ま、そんなところか

ところが、

おまんこだけは、ギャハハハ

ソーはならない、

なぜなら、歴史の厚みがまったくチガウ。

セックスなんぞ、敗戦アメリカ民主主義の陰に隠れて入ってきたモノだろ、
誤解を承知で言えば、
早いハナシ、卑怯者であわな。

Hなんぞ、こんなのは小中学生レベルのコトバだろ。
ソレが、大の大人が、小中学生のコトバを、不ツゴーだからと言って、借用するのは
チト、大人げない、

コレじゃ、大人が小中学生教育なんって、叫んでも、なんぼのものもんじゃ

ぎゃはは、ソー思わないか?



で、われらの、おまんこ、だが、

れっきとした、歴史アル、そーそーたるコトバだ。

異論はないだろ?

ニホンジンに古来、愛されてきたコトバだ、


アメリカの陰に隠れコッソリ忍び込んだ卑怯者とは、ワケがチガウ。
また、小中学生の知恵遅れのコトバと一緒にすんない

そ、おまんこ、こそ、古来ニホンジンの、ふんどし、コトバだ。
イヤ、褌じゃなく、腰巻き、オコシだ。
見覚えアルだろ-あの朱のナ、

ついでに言っておくが、最近の女は着物を着るのはあんまりイナイ。
時代の趨勢と言ってしまえば仕方ないが、
イチバンは、ビンボーだからだ、
キモノって手間暇とかネガがかかる。

そしてなにより、芸術品にしてしまった、つまり、大衆から遠ざけてしまった。
で、高い、
ムカシは、だれでもどこでもキモノだった、
なぜなら、安かったからだ。
イチバンいい例は、あの寅さんのおばちゃん、だろ。
アレが日本のキモノだ。
むろん、パンテイなんぞ、履いてない。

なんでパンテイをはかないかってゆーと、
おしっこができなくなるからだ、ギャハハハ

キモノははしょるモノで、下げるモノでない。
ここに、原理的に洋服とは相容れない、ギャハハハ
洋服とははしょるモノでなく、剥ぐモノだ、ま、ぬく、とユー
男もぬく、ぎゃはは、

早いハナシ、ニホンジンの女は古代からついこの前の敗戦以来、5000年にわたって、

おまんこ、マルダシ、ギャハハハ

当たり前だから、だれも異存ない。卑猥でも何でもない。

マルダシだから、むろん、パンテイラインもナイ、
おわかりか?

代わりに腰巻き、オコシを下着
チト、ムリがあるわな、ギャハハハ
として、みてきた。

だから、女の、襦袢と腰巻きが下着だった。

今では、下着って、プラジャーとパンテイだろ、
日本女にそんなモノあるわけネー、ギャハハハ

そもそも、ニホンジンにブラジャー概念なんてナイ。
ソーだな、つい最近まで、オレの子供の頃は、
女はゼ~んぶ、乳はマルダシ、ギャハハハ

日本人の乳って、セックスシンボルじゃなかった、たんなる、授乳装置

いたるところで、乳むき出しで赤ちゃんおっぱい、ぽろっ。
そんなのだれも見向きもしない、ギャハハハ
今では、まづあり得ないことだが、電車のシートで赤ちゃんおむつ替え、ギャハハハ
おっぱいをおっぴろげて、授乳

ニホンジンって、

まんこおっぱいは、マルダシ、ギャハハハ

こーゆーところに、

セックス、って?

ギャハハハ

こーゆーところに、

H、って?

ギャハハハ


やっぱ、おまんこ、だろ。


ニホンジンには、おまんこ、がリアルなのだ。

セックスやH、ってニホンジンに、リアルじゃない。

いいかえれば、

リアルじゃないから、使う、

ギャハハハ、オモシレー



ニホンジンって、ことのほか、リアルキラウ。


敗戦キラウ、

従軍慰安婦キラ

差別キラ

おまんこキラ


キタナイもにフタ、ギャハハハ



しかし、敗戦慰安婦差別もそして、われらがおまんこも、アル。ギャハハハ



ドーだ、


セックスなんぞとゆー、アメリカの陰に隠れてコッソリ忍び込んだ卑怯者なんかより、

Hなんぞとゆー、小中学生の知恵遅れのコトバなんかよりか、



ドードーと、5000年来の、

おまんこマルダシのホーが、心とキモチが爽快な美人だろ



NHK?


イチバンの卑怯者、だろ


ギャハハハ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31