デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトコいらず

2007年01月12日 17:13

ついに待望の新製品が登場!!

電池ではなくAC電源式、手動ではなく全部お任せの据置型、生身のオトコと違って早漏も遅漏もなし、疲れ知らずで何時間でもOK!!・・・・だそうです。

え?何の話かって?ほら、話題のバイブ、「レディースソム」のお話です。ご存じない?

いえね、ボクも今日はじめて知ったんですがね・・・別に「話題の新製品」じゃないのかなぁ・・・

据置型・自動ピストンなのでアナタの意識が飛ぶまで続けられる、あとちょっとという所で電池切れなんて事態もなし、モード調整で1分間に90-180回(速いね~!)のピストン運動可能、取り外し丸洗い可能でとっても清潔、などなど・・・

あ、下にご紹介サイト貼っときますね。別に業者のマワシモノではありませんが、なんだか良さそうですよね?

http://www.omochannel.com/other/som/ladies.html

どなたか使用レポートお願いします!できたら生身のオトコとの比較付きレポートがいいなぁ。

ワタクシそんなの書けないワっていうことであれば、レポートはボク限定でメールで送ってくださいね。

ちょっとお値段高いみたいですけど、場合によってはボクがいろいろお手伝いしても・・・笑

でもホントに生身のオトコ以上に良かったらどうなんでしょうね?

いま以上に少子化非婚化が進んで人口減が加速しちゃったりして・・・

旦那イラナイ、ってことで離婚率急上昇しちゃったり・・・

デジカフェで、あるいは出会い系全体で女子の加入者が激減しちゃったり・・・

いやいや、これは印刷技術・火薬・羅針盤に匹敵し、男女関係に大きな変革をもたらす、人類の歴史に残る大発明かもしれませんよ~笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31