デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シャワートイレ占い

2009年02月24日 15:31

シャワートイレ占い

お!コレってログのネタになるんじゃね?!

・・・てなことを思いつくと少しだけ嬉しくなりますね。



でも、ほんの数時間後に「あれ?何のネタ書こうと思ったんだっけ・・・?」なんてあっという間に忘却の彼方に消えてしまうことも・・・そういう時は逆に少しだけ凹んでしまう寒暖の差も激しい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



おお!コレってスゲー面白くね?イケてんじゃね? 
・・・なんて思ったことも、半日後に改めて考えるとクダラネーとしか思えないことも良くありますね。



で、本日はその没ネタ大公開!っていうか大後悔?笑



( ̄ー+ ̄)y-'~~~





トイレに座っていてフト思いついた「シャワートイレ占い」。





トイレにて用を足した後、「おしり」とか「おしり洗浄」とかそういうボタンを押しておしりを洗いますよね。


え?洗わず紙だけ?


それはいかん。


お尻だって、洗ってほしい」、なんてCMありましたよね。


ま、それはいいとして。




で、そのときにアナタは「ムーブ」とか「リズム洗浄」とかいうボタン、つまり自動的に洗浄ノズルがイロイロしてくれる機能、これを使いますか?使いませんか?





1.「ムーブボタンを押すアナタ・・・




アナタが好きな体位はずばり正常位
ヒト任せが好きな受身のアナタ、ベッドの中でもカレにすべてお任せのマグロ女になってませんか?
たまにはアナタから積極的に動いてみましょう。
思いがけないアナタからの攻撃に、カレもきっと改めて惚れ直すかも。笑




一方、
2.「ムーブ」なんて使わないというあなた・・・




アナタが好きな体位はきっと騎乗位
自分のツボを探すのに積極的なアナタ、きっとどちらかというとイキやすい方だと思います。
でもね、ヒトリヨガリ(ぴったりだ!笑)の恋は長続きしないもの。もう少しベッドの中でカレとのコミュニケーションを楽しむ気持ちを持ちましょう。
そうすれば、アナタの恋はきっとハッピーエンディング!!



( ̄ー+ ̄)y-'~~~




・・・どうですか?

女性向け三流エロ雑誌に載ってるインチキ占い」風にまとめてみましたが、ちょっとさすがに我ながらキモイですね。



ヒネリも無ければ品も無い!



あ~、こんなネタボツにして良かった!!
んん?なんかヘンだな?

このウラログへのコメント

  • りヵ嬢 2009年02月24日 15:37

    私はムーブ使わないので、騎乗位が好きなのかぁr(^ω^*)))

  • ひだまり 2009年02月24日 16:00

    ムーブ使わないな~
    でも正常位も騎上位も好き~
    節操ないのかしらん?(ToT)。

  • ジン 2009年02月24日 16:14

    > りヵ嬢さん
    下らないインチキ占いに真面目に答えるアナタは・・・
    悪い男にだまされやすい純真な女性でしょう!笑

  • ジン 2009年02月24日 16:16

    > ERICAさん
    そうそう、いくらERICAさまだからって、相手をチン○ン付き財布(笑)みたいに扱っちゃダメですよ~。

  • ジン 2009年02月24日 16:17

    > ひだまりさん
    ふむふむ。
    つまり何でも好き、上でも下でも裏でも表でも内でも外でもオッケーってことですねわかります。笑

  • 奈津 2009年02月24日 16:47

    すごいアイデアで、さすがジンさんだ!!と思ったけど…

    選択肢&体位が2つって言うのが…(笑)

  • ジン 2009年02月25日 13:22

    > 美咲さん

    うむ、その積極的な態度、ステキです~!やっぱり対面座位イイですよねー(笑)。

  • ジン 2009年02月25日 13:27

    > 奈津さん

    あれ?
    奈津ちゃんの占い結果が報告ないぞ~?

    次回は拭き方+ウォシュレットで四十八通りぐらい考えます!

  • ジン 2009年02月25日 13:29

    > さやかさん

    下らないネタにまで真剣に答えるさやかさん、素敵です。一度下から見てみたいほどです(笑)。

  • ジン 2009年02月25日 13:40

    > 悠里可さん

    やっぱりオンナも待ってるだけじゃダメ、ですよね~(笑)。

    乾燥を使わないヒトは…あ!自然乾燥を好むアナタは後背位好きな野生派!こんなん出ました~(笑)。

  • aya 2009年02月25日 18:35

    気分によって使ったり使わなかったりかな☆
    そう言うジンさんはどちらですか?笑

  • ジン 2009年02月25日 21:35

    > ayaさん

    え?これはほら、女性向け占いですから。そーだなー、ボクはayaさんと同じく対面座位かな~?え?違ってた~?(笑)

  • ジン 2009年02月26日 13:42

    > まゆさん
    なんか違うアンケートになってるような気がするなぁ・・・(笑)
    了解しました。メモメモ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28