デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オススメコンドーム

2007年01月05日 21:50

夕べ軽く飲みに行ったオーストラリアパブ男子トイレには、なぜかコンドーム自販機がおいてありました。やっぱりバーで出会ってその日のうちにイタス事が多いのかなぁ、オーストラリア人。

お手軽かつ確実な避妊法といえばやっぱりコンドーム
女子の皆さんはあんまり気にしないんでしょうね、コンドームの銘柄なんて。

最近のボクのお気に入りはサガミオリジナル(相模ゴム工業)。
ほら、ゴムじゃないコンドームってやつ。ポリウレタン製、極薄0.02ミリだそうです。

パックから出した当初はパリパリ感があるんだけど、装着後しばらくすると体温になじむのかフィット感抜群になってきます。あれ、外れちゃったかな?っていうぐらいの感覚。

お値段やや高いのと、ここホ○コンでは手に入らないのが難ですね。ゴム臭くないっていうのもウリの一つだけど、ボクにはあんまり関係ないかなぁ。

最近はゴクアツ(オカモト)っていうコンドームもあるらしいですね。厚さ0.1ミリ、色は真っ黒だそうです。早漏気味の殿方に大好評、「通常の3倍」長持ちするとかしないとか。カレシ・ダンナの早撃ちにお困りの場合は一度試してみたらいかがでしょう。ボクはまだ入手してませんが、いつかきっと使用レポート書きますね。

こちらで売ってて日本ではなかなか買えないコンドームといえばDurex社のPerformaという銘柄でしょうか。

お薬が中に塗ってあって、これもやっぱり早漏防止効果があるとかないとか・・・

ボクがこれまで試したことがある製品でいうと、フルーツ味(バナナイチゴチョコなど)のヤツとか、イボイボつきのヤツとか・・・・ん~~~、あんまり変わりばえがしませんね、コンドーム。突飛なヤツを作っても売れそうにないからなぁ。

たとえばシークレット・コンドームシークレットブーツの応用で、アナタのものをより太く長くみせます!)とか・・・あるいは低周波コンドームコンドームから出る低周波カノジョガンガン逝かせます!)とか・・・くだらないですね~(笑)

ダンナやカレシのオススメコンドーム、あったら今度ボクにこっそり教えて下さいね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31