デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外でしちゃったHなこと

2014年09月11日 14:00

ないですね。
車の中くらいしかない。
先日仕事中に外出した時ムラムラしちゃって、車の中で一人エッチした。
かなり興奮しました。


してみたいエッチ映画館とか、観覧車の中とか・・・(^^)
でもその前にホテルでじっくりたっぷりエッチしたいなぁ。

このウラログへのコメント

  • リチャード 2014年09月11日 14:13

    少し背中を押してあげないと、駄目かな~ 只、優しく安心で、信頼おける男性がいるかな~

  • ホリー 2014年09月11日 14:24

    ホテルが一番!観覧車は時間短くない?
    昔、映画館でした男女、膣痙攣起こして二人共担架で運ばれたらしい

  • ケンタウルス 2014年09月11日 16:55

    映画館ではフェラさせ手マンまでしたけど興奮しました
    大阪にはカップル専用ゾーンの映画館あるよ

  • なごやん 2014年09月11日 18:36

    駐車場とかに停めた車の中はスリルがあって余計感じるんですよね~
    うんうんわかるわかる

  • もと屋 2014年09月11日 18:40

    仕事中のひとりHっていつも以上に気持ちいいですよね♪(*^^*)

  • BandW 2014年09月11日 21:24

    初めはホテルで、次に会う時からは映画館、観覧車…
    まずはお茶の誘い位でOK貰えないとですね(^_^)

  • fluffypuff 2014年09月11日 21:38

    昼間にクルマの中で1人エッチとかやらしいなぁ~しかも興奮したとか変態だね♪

  • 北斗の拳 2014年09月11日 21:43

    車内で一人Hかあ(^_^)v

    俺は車内で脱いだ事あるよ

    密着が凄いだろうね車内は

    密着いいなあ

  • たくろーす 2014年09月11日 22:36

    社用車で性器をいじってしまうってかなりの変態ですね
    高層ビルの非常階段に連れ出して自慰をさせてみたい

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:13

    > リチャードさん

    一人エッチは趣味なんです(^^)
    信頼できる男性はたくさん(?)います。

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:15

    > 寅之助さん

    挿入までは難しいかもしれないけど、いちゃいちゃしたいですね。
    激しめの映画じゃないと声が聞こえちゃう・・・(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:17

    > ホリーさん

    膣痙攣は恥ずかしいですね!
    映画館でさらに興奮してしまったのかな(笑)
    観覧車は大きいのだとわりと時間あるらしいですよ。

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:19

    > シェイクさん

    一人エッチは絶対に逝きますよ(^^)
    今度はどこでしようか検討中です。

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:21

    > え~すさん

    そんなにイジイジされたら、
    ホテルまで我慢できないかも(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:24

    > ケンタウルスさん

    おぉ~!
    経験あるんですね。
    カップル専用あるんだ。
    イチャイチャだけでみんな収まらなくなりそう(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:26

    > 鶏さん

    暗いところ派なんですね。
    私も同じです(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:28

    > なごやんさん

    絶対見えないというところでも、
    万が一ということもあるからでしょうか。
    やはり室内とは違いますよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:31

    > もと屋さん

    あ、もと屋さんもしてるんですか?
    わりと外回りの営業さんとか、社内の倉庫でエッチしてるカップルとかもリアルにいるみたいですね!
    興奮するけど、仕事してない人多いんですね(笑)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:33

    > BandWさん

    そうですね。
    慣れたカップルじゃないと映画館とかできないかも。
    それか、全然知らない人か・・・(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:35

    > fluffypuffさん

    誰かさんの変態が移ったんですよ・・・
    ここは変態さん多いし(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:38

    > 北斗の拳さん

    車内で脱いで運転ですか?
    それはかなり恥ずかしいですね・・・
    車内エッチは密着できますが、窮屈であまり良い感じではなかったです(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:42

    > たくろーすさん

    変態ありがとうございます。
    高層ビルの非常階段は外だとかなり強い風が吹きそうですね。
    そんな場所も興奮しますね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:43

    > アラフォーキックボクサーさん

    いつもよりは興奮しますが、
    体勢が悪いのでやはりベットの上が一番良いですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:51

    > オレンジ(^O^)さん

    キスだけじゃ我慢できないかも・・・
    ホテルのエッチが一番ですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:52

    > ハスキー☆さん

    車もいいけど、
    やっぱり落ち着いてしたいですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:55

    > ばじるさん

    そうですよね。
    今まで普通に映画を真剣に見てたから、そんな人がいると思うと興奮します。
    一度はしてみたい(^^)

  • ななこ。。 2014年09月12日 15:57

    > hide_geeさん

    おじさんはホテル派なんですね。
    外でのプレイは苦手なのかな・・・・(^^)

  • BandW 2014年09月12日 18:33

    映画館は意外と難しいので、もっと良い場所がありますよ(^_^)
    仲良くなって一緒に楽しみたいです♪

  • 北斗の拳 2014年09月12日 21:25

    車内は確かに窮屈だけど

    密着感はいいよね

    運転中にポロって出した

    事は有るなあ。

  • アラカン 2014年09月13日 21:15

    昔ありましたね‥
    昼間から草むらでとか
    今じゃ考えられないけど

    メールありがとう^ - ^

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30