デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ちょっと大胆になれるシチュエーション

2014年09月06日 16:08

夜の車の中。
薄暗さと二人だけの空間が大好きです。


運転中の彼の左手を自分から握ったりしちゃうかも。
そして我慢できなくなったら指を舐め舐めしたいのですが・・・
男性はいきなりこんなことされたら引きますか?

このウラログへのコメント

  • 風間 真 2014年09月06日 16:11

    いつ舐められてもいいように、常に手を綺麗にしておかねば(笑)。

  • ひかるぎ 2014年09月06日 16:16

    二人だけの時はいいけどね。・・・男の方が我慢できなくて、
    スカートの中に手が侵入する方が早いかも

  • ホリー 2014年09月06日 16:28

    たまには女の子が積極的になると男は嬉しいものだよ
    そんなことされたら、男も激しく求めたくなるね

  • fluffypuff 2014年09月06日 16:40

    舐めたくなったらそうおねだりしなよ。舐めさせながら下弄ってあげるから♪そのまま犯しちゃうかもね~

  • ケンタウルス 2014年09月06日 18:16

    指って気持ち良いんですよね
    でもそんな事されたら車は動くラブホになりますけど

  • もと屋 2014年09月06日 20:19

    そんなことをされちゃったら、物陰にクルマを停めて襲っちゃいます!(*^_^*)

  • BandW 2014年09月06日 20:57

    僕はHだけはSなので…
    例え街中の道路でも、舐めるのは指だけじゃ済みませんよ…?
    (^_^)

  • 北斗の拳 2014年09月07日 13:44

    そんな事されたら

    唇を奪って襲っちゃいそうです

    押し倒しちゃうかも(^з^)-☆

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:32

    > え~すさん

    良かった~(^^)
    受け入れてもらえると嬉しい。

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:33

    > 風間真さん

    あはは。手にはバイキンがいっぱいですからね。
    でもそんなのも全部欲しい気分なんです(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:36

    > ひかるぎさん

    男性の方が早かったらそれはそれで嬉しいです。
    男性の片手しか使えないところに萌えます(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:38

    > ハスキー☆さん

    いいですよね(^^)
    信号で停まった時にちゅーしてほしいな。

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:41

    > オレンジ(^O^)さん

    そうですか。良かった(^^)
    ずっと舐めてたいです。

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:43

    > ホリーさん

    そうゆうものなんですね。
    欲望のままに積極的になりたいな(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:45

    > じゅん☆彡さん

    我慢できなくなるまでは運転続けてくださいね。
    あとはお任せします(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:47

    > fluffypuffさん

    あ~!
    おねだりするする(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:50

    > ケンタウルスさん

    指、舐める方も気持ちいいです(^^)
    我慢できなくなって車でしちゃうのもいいね。

  • ななこ。。 2014年09月07日 14:52

    > ★Ponta☆さん

    突然はビックリですね。
    「指舐めてもいい?」
    は聞いた方がいいですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 15:11

    > もと屋さん

    興奮してもらえて嬉しいです。
    物陰ってところがまた興奮しますね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 15:13

    > BandWさん

    あ・・・
    どこか舐めろと指示されちゃうのかな(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 15:16

    > ma-さん

    運転は続けてほしいので、
    ホテルまで我慢してくださいね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 15:16

    > イミョンさん

    いいじゃないですか♪
    もっともっと元気になってください(^^)

  • ななこ。。 2014年09月07日 15:22

    > 北斗の拳さん

    興奮してくれるんですね。
    強引に押し倒されてみたいです(^^)

  • 優S 2014年09月07日 22:14

    お口の中も粘膜ですからねぇ
    片方の指でおまんこさわりながらもう片方の指はお口に入れたりとかも良いかも

  • ななこ。。 2014年09月08日 15:27

    > 優Sさん

    それだと運転できないよ~(^^)

  • ななこ。。 2014年09月08日 15:28

    > 散歩好きさん

    おっぱい触られる前に舐めちゃう(^^)

  • ななこ。。 2014年09月08日 15:29

    > スポックさん

    そうですか(^^)
    舐められたことないので、舐め合っことかしてみたいです。
    車の中では密着してたいですね。

  • BandW 2014年09月08日 18:30

    興奮するとすぐにチン○出しちゃうので、ななこさんが口で隠してくれないと見られちゃいます
    (^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30