デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチの時に言われて嬉しい言葉

2014年09月03日 14:31

エッチの最中に「もっといやらしいこと言って」と言われたことあるけど、
なんて言えばいいか分からなかった・・・
気持ちいい・・・」とか
「もっとして・・・」
くらいは言うけど。


男性に優しく「〇〇してって言って」とか言わされるのは好き。
誘導されると興奮するし嬉しい。


誘導じゃなくて女性から言われて嬉しかったことや、逆に引いたことはありますか?
教えてほしいです。
AV見て勉強した方がいいかな・・・

このウラログへのコメント

  • ホリー 2014年09月03日 14:48

    気持ちいいとか、大好き!とかでも嬉しいけど
    奥が気持ちいいとか、クリが感じるとかだともっと嬉しいかも

  • 北斗の拳 2014年09月03日 15:00

    よく言うのが

    『一緒にイキたい』の言葉

    あの言葉はやっぱり

    嬉しく感じるね(^_^)

  • トムト 2014年09月03日 15:01

    今までで最高、カラダの相性がいい!って言われた時はうれしかったですね

  • qまさp 2014年09月03日 20:19

    優しくななこさんを誘導して
    いやらしいことをいっぱい言わせたい
    そのまえにもっと仲良くなりたい

  • BandW 2014年09月03日 21:00

    連続イキは何回イッたか分かる様にイク時は言わせるけど、言わせないのに言われるとドキッっとするよ♪

  • たくろーす 2014年09月03日 22:00

    「漏れそう。。」
    「あぁぁあそこが熱くなってるー」
    とか独り言のように呻いている感じが自分は興奮する

  • fluffypuff 2014年09月03日 23:08

    どこを触られたいかとかひたすら求められると嬉しいね♪誘導されたいならいくらでもしてあげるね♪

  • t! 2014年09月03日 23:19

    本能のまま、声が出た方が感じない?僕は、素直に感じた事を口に出す方が良いな~(*^^*)

  • (・ω・)H蔵 2014年09月04日 07:35

    クンニ、チンコを喜んでくれた時(笑)カリ高です(笑)。

  • 優S 2014年09月04日 12:08

    女性の口からエッチで恥ずかしい言葉を言わせるってのは興奮しちゃいますね!

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:14

    > ホリーさん

    気持ちのいい場所を伝えるといいんですね。
    ありがとうございます(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:16

    > じゅん☆彡さん

    言葉は必要ないということなんですね。
    一緒に逝くなんて、憧れです・・・(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:19

    > 北斗の拳さん

    『一緒にイキたい』は嬉しいんですね(^^)
    常に思ってることですが、イったことがないのでなかなか言葉に出せないところです・・・

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:20

    > トムトさん

    あ~いいですね(^^)
    相性がいい!と思えるお相手に早く出会いたいです・・・

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:24

    > シェイクさん

    おぉ~!
    ノーマルな人に言っても大丈夫でしょうか?
    思ってることを言うようにします。嬉しい

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:28

    > なつ☆さん

    それはないですね・・・
    男性には気持ちよく逝ってほしいです(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:29

    > ★Ponta☆さん

    そのように指示されたいです。
    やはり一緒にピークですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:32

    > qまさpさん

    言いたくないと思えるほどいやらしい言葉を言わされたいです。
    知らない人より仲の良い人に言わされる方が興奮しそうですね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:33

    > ハスキー☆さん

    そうゆうものなんですか・・・
    我を忘れるようなエッチしてみたいです(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:34

    > BandWさん

    そうですか(^^)
    どんな言葉にドキッとしたのかなぁ?

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:37

    > たくろーすさん

    私の場合「トイレ行きたい・・・」って言っちゃいそうです(笑)
    自然に出てくる言葉がいいんですね

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:39

    > fluffypuffさん

    そうなんだ(^^)
    求める場所を下調べしておきます。

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:40

    > t!さん

    そうですね。
    無理に言う言葉は不自然ですよね(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:42

    > ふくぞうさん

    そうなんですね。
    あなたのおちんちん大好き!って言っていいんですね。
    嬉しいな~(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:44

    > 優Sさん

    やはり皆さん好きなんですね。
    言わされるこちらも興奮します(^^)

  • ななこ。。 2014年09月04日 17:46

    > hide_geeさん

    おじさん。
    私はいつもありのままですよ(^^)

  • の~り 2014年09月04日 23:53

    自分の名前や、どこが気持ち良いとか、もっとどうして欲しいとか、言って貰えると更に燃えるw

  • ななこ。。 2014年09月05日 17:54

    > の~りさん

    名前ですか・・・
    それは嬉しいですね。
    私も言われると嬉しい(^^)

  • ケンタウルス 2014年09月06日 09:34

    自分がいやらしい女だって事を言わせます(笑)
    言わないと動きを止めて・・・言うまで動きません(爆)

  • ななこ。。 2014年09月08日 15:32

    > ケンタウルスさん

    自分で言うより言わされたい言葉ですね(^^)
    恥ずかしいけど、興奮します・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30