デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一緒にお風呂入るの好き?

2014年08月09日 10:30

一緒にお風呂入るのは楽しいから好きですよ
お互いの体を洗いっこしたり、一緒に湯船に浸かってイチャイチャしたりするのは
とっても楽しいし、気分が盛り上がりますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「好きじゃないけど・・・ 入りたいって言うなら、入って上げてもイイかな^^ でもね・・・照明は落とし気味でお願い」

「一緒にお風呂入るの好きです でも毎日一緒に入るのはダメ。絶対飽きがきちゃうから」

「NO!!お風呂くらい、一人でゆっくり入らせてくれ。。。」.
.
「好きですね! やっぱりラブホトカ行ったら一緒がいいな泡風呂でしかもジェットバスで色が変わる照明が最高」

「それは好きです! なんか楽しいしお互い洗い合いっことか笑大好きな人が隣にいるだけで十分ですけどね。 湯船に一緒につかるのが一番楽しいですよね笑 遊ばれるけど笑」

「一緒にお風呂はいるの大好き★ 洗いっこして~密着して浴槽入って~ ちょっと、そこ洗わないでいいよぉ~~キャ~~ なんて」

「好き(^ー^) 身体を洗いっこしたり~♪ 一緒に湯船つかったり~♪ ちょっとイチャイチャしちゃったり(笑)」

恥ずかしい(´・ω・`) でも好きな人と入ってみたい」

大好きです一緒にお風呂に入って湯船の中で後ろからぎゅっとされて…」
.
「一緒にお風呂入るのは、恥ずかしいですね 最初からはムリだけど、時間経てば、一緒に入りたいな」

「一緒のおふろ好き(*'д`*) でも旦那サンは嫌がるからえっちのあとだけだよねー、 一緒に入ってくれるの」

「二人風呂だいすきですが 二人入ってあふれない水位にするの なかなか難しい」
.
大好き! 後ろからギュッと抱きしめられ、のんびりお風呂に入りたい! あまり経験ないけども(T_T) でも、スタイルに自信ないから明るいのは恥ずかしいかも。 強引に誘ってくれたら嬉しいです」

「好きです^ω^ 薄暗い風呂場で体を洗ってもらったり、洗ってあげたり…」

「「一緒に入ろう」と言われて、その頃はとてもウブだったので できませんでしたね。 今なら。。。。OKしてしまいそう」

一緒にお風呂入るの好きな女性が多いですね
やっぱり、異性と一緒にお風呂入るのは楽しいですし、興奮しますよね(笑)

このウラログへのコメント

  • ホリー 2014年08月09日 19:48

    > ユミン(*_*)さん
    女性は一緒にお風呂入るの恥ずかしいよね、最初は特にね 笑
    でも、好きな人とお風呂に入ってイチャイチャするのは楽しいものだね
    男もかなりテンション上がるよ 笑
    コメありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31