デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「照れる、恥ずかしがる」しぐさは好き?

2014年08月06日 11:16

女性が照れたり、恥じらう姿を見ると可愛いなと思いますね
やはり、女性下着姿になったところを男性に見られたりとか
お風呂に一緒に入ったときに見せる恥じらいは忘れてほしくないですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「男性が照れるのはかわいいけど、恥ずかしがるのは やっぱりエッチの時はリードしてほしいもん」

「男の人の照れる感じ "シャイな。。。" ともいいますね。 素のまま、そういう雰囲気がして好きです」

エッチの時、ずっと見られてるんだろうけど、 ふと、見つめられていることに気づくと恥ずかしくなる(>_<) 見ないで(>_<)って顔を隠すとすぐに手をどけられちゃうけど。恥ずかしいと興奮してしまう」
.
「男の人のそーゆーしぐさもありだと思う(^^)」

「好きです ただ、人によるかと… なんて言うか 自分が好まない人のはちょっと」

大好きーー でも、冷静に妄想してみました。←暇? この場合、男性もそうかもしれないですけども、 「ちょっとでも“気になる”」とか 「生理的にアリ」な相手の場合 →セーフ」

「実は、めっちゃ恥ずかしがりだったりします(笑)ラブホに入るときはすっごく恥ずかしくてもじもじしちゃいます気に入った人には特にかなぁ」 .

「こういうの、キライな人なんているのかな…?? 普段はお仕事頑張ってる男性が、エッチとかじゃなくて 何かの拍子にテレたりとかって、 誰だってキュンとくると思うんですが」

「照れ屋さん、シャイという言葉もありますね。 男性が女性にたいして。。。。ならいいかな?」

「男性はあまり照れたり、恥ずかしがったりしないのかもしれませんが・・・・ たまに、私がからかって相手の男性が照れて困っている様子を見るのは結構好きかも♪ 」

「普段はそんなことないのに たまに見せる照れとかは好きかも」

女性も男性の「照れる、恥ずかしがる」しぐさが好きな人が多いですね、ただし、女性の好きな人とか、気になる人限定かもしれませんけど。。。(笑)

このウラログへのコメント

  • ホリー 2014年08月07日 10:11

    > ユミン(*_*)さん
    上記の女性にも貴女と同じ考えの人が多いようですね
    男性がたまに照れたりする仕草にキュンとなるのかな
    でも、普段は色々な面でリードできる頼れる男性がいいんだよね
    コメありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31