デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(オモテの続き)Hシリーズ★F村さんの憂鬱(終)不健全な母と子

2014年07月21日 01:43

体が熱く感じる。私はイライラして腹が立っていたんだ。
お互いにウケ狙いして信頼関係がないなんて!そんなん親子とちゃう!!ヾ(*`Д´*)ノ"

F村さんは先に支部から帰っていった。「新担任と再度話し合ってみます」と締めくくって。

私とN山さんはF村さんが出ていった後、しばし無言だったがやがてN山さんが口を開いた。
N山さん:「ゆりさん、F村さんは母親としておかしいよ」
N山さんはポリポリと頭を書きながら悲しそうに話した。

私:「私は親になった経験ないけど、なんだか悲しいです。私、F村さんはモンスターペアレントかと思ったけどそれでもなかったんですね」
息子の前で、前の女担任に息子を擁護しているふりをしていたって事だったんですね」
「F村さんによると、ご主人は『息子は性格が歪んだかも』と仰ってたらしいけど、このままではますます坊ちゃんの性格が歪むのではないかな?」

未来の根性悪男育成ではないか(・~・)

N山さん:「あんな母子もあるんだな。私はF村さんの息子がかわいそうになってきた」

うん、F村さんの坊ちゃん、勉強は低学年からつまづくわ、遊び仲間しかいないわ、母としてやって来た女性は自分に愛情を持ってくれないわ、ふんだりけったりだ。

今後、F村さん母子はどうなるんだろうか?
まったくわからん。(・~・)

(終わり)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31