デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(オモテの続き)ホタルを見に行こう(=^エ^=)⑥N木さんとの事

2014年07月14日 00:08

ふと、Cさんが私の手の甲に目をやって聞いた。

Cさん:「ゆりさん、手の甲が日焼けして少し皮がむけているんじゃない?日中に歩き回ったりした?」

そういえば、手が日焼けして中央の皮が三ミリくらいむけて白くなっている。

私:「そうですね。先日、Cさんにも話した事のあるN木さんと一緒にスパワールドに行ったのですよ。そのときに野外プールも入ったけどエライもんですね、早速皮膚が反応したんだ」

Cさん:「えええ、離婚したり復縁したりをしたっているN木さんって人?ゆりさんから聞いた話では、N木さんは復縁後またダメみたいなこと言ってるんだよね?あのN木さんて人?」

私:「そそ、その人。スパワールドの近くに自然食レストランを経営している人と知り合って、そのお店に行く折にスパにも行こうって誘われたんです」

Cさん:「いんや、自然食レストランは口実だ。ゆりさんとプールに行くのが本命だったんだ」
「じゃ、N木さんは私より先にゆりさんの水着姿を見たわけだ。まったくけしからん男だなぁ(・~・)」

Cさんは口を尖らせて眉を寄せた。

私:「Cさんはもっと前から私の水着姿を見ているじゃないですか(^^)」

Cさん:「今年になってからって事。なんだか負けたみたいで口惜しい気分。前からそのN木さんて人の事は気になってたんだけどさ」
離婚するのどうのをゆりさんに話してるんだよね。おそらく、ゆりさんと結婚をする事も考えているんだと思う」
「でないと、ゆりさんに、自分が離婚したの復縁したけどうまくゆかないのと話すはずもない」

うん、私もN木さんの考えはある程度読めている。しかし、N木さん夫婦離婚復縁問題に巻き込まれる気はない。

私:「私はN木さんと結婚する気はないですよ。たとえ、彼が離婚したとしても」

ランチが終わり、「香りの館」を出て、ただいま高速バスの中。かぐわしいハーブの香りに包まれていたせいか気分はリラックスモード(=^エ^=)

また明日から蒸し暑くなるんだろうなぁ、、、
(終わり)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31