デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まっくろ黒歴史。まっくろ黒ギャル。黒色シャーペン。まっくろ腹黒どろっどろ。

2014年05月05日 23:57

ログをサボってる間に色々あったんだよ、って表で書いたやつ。
取り敢えず一つ。



バイト先の居酒屋さんに、中学の時の同級生が働きだした。

はじめ見た時は誰だか分からなくて、声かけられて名乗られて、やっと分かった。

中学の時の〇〇って知っとる!?」

って
めっちゃ言われて



え?
〇〇は知ってるけど
え?
誰?




ってなってたら



中学の!時の!〇〇!!」


ってめっちゃ言ってくるから

顔めっちゃ見て、「え?」って言いまくった。

「え?まさかご本人?」


って聞いたら、多分頭を縦にふろうとしてたんだろう。めっちゃ髪を振り乱してた。

ショートカットあそこまでボサボサ出来るとかすげぇ(^q^)ってなった。




それにしても、全く誰だか分からんかった。


だってなんかめっちゃ黒くなってるし。

髪の毛金髪やったし。

なんかガッシリ系の体になってたし。

ボロボロやのに化粧めーっっっっっちゃ濃かったし。




なにより、
そんなに喋った事無かったし。



良い思い出は一つも無い。


「ペン貸して!」って言われて筆箱ごと持っていかれ、当時超お気に入りだった黒色のシャーペンを盗まれた事は今でも忘れない。

〇〇の仲間の奴等にハリー・ポッター読んでただけでオタク扱いされたり給食の嫌いなもの押し付けられたり死ねって言われたり。


絶対に忘れない。



高校の友人から中学同じの同級生をたどっていって、〇〇のTwitter見つけた。

鍵アカで中見れない。って姉上に言ったら、迷わずフォローして中見せてくれた。



「なんかバイト先に遊鬼いたしwwwまぢおばさんみたいになってたわwww化粧の力怖いとかいわれたwwwでもカントリーマアムくれたから許すwww爆笑。優しいwww」的なニュアンスの事書かれてた。


いやいやおばさんなってるのお前ェェェェェ(´Д`)
ってなったよね。笑
肌ボッロボロだったし。
多分日サロのせい。



なんか分からんけど山姥メイク
10年くらい前に絶滅したと思ってたけど。
ギャルっていうの?が、好きらしい。


みんな流行りに流されてホントにやりたい事できてないと思ってるらしい。


いや……流行りに流されてるかもしれんけど
ホントにやりたい事が黒ギャルではないよwwwwww(^q^)

って思いながらTwitter読ませてもらった。


それにしても、DQNはホントにコルクボードプレゼントが好きだねぇ(´・д・`)

〇〇の彼ぴっぴ(原文引用)がドヤ顔でコルクボード持ってたよ。キス写真とかいっぱい貼ってるやつ。




Twitterタイムラインで流れてくる
根拠の無い誕生日占いやら言ってもないディズニーキャラポエム名言やらリツイートしたら幸せになるよ!みたいなんやら。



馬 鹿 じゃ ね ぇ の !\(^p^)/




嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い



美人が多い誕生日の中にどーせあなたの誕生日があるんでしょう。


ディズニーキャラはそんなに必死に恋愛について悟ったような事言わないし

そんなものリツイートしたところで何も変わらない。

このウラログへのコメント

  • きー太 2014年05月06日 00:02

    笑ってまった( ´ ▽ ` )ノ
    バイト頑張れやー
    って通りすがりでした

  • 遊鬼Yuuki 2014年05月06日 00:15

    > きー太さん
    ありがとう(*´`*)
    頑張る!あのヒラメの皮みたいな色の黒ギャル(失笑)にはぜったい負けん!

  • じみ 2014年05月06日 14:05

    黒ニンニクでもプレゼントしますか。

  • 遊鬼Yuuki 2014年05月06日 16:05

    > じみさん
    そんな高そうな物プレゼントできんわー(笑
    極力関わりたくないしねっ><

  • ゲラダス 2015年12月26日 10:16

    思わず笑ってしまいました^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31