デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すごいね(*^o^*)

2014年03月27日 23:00

すごいね(*^o^*)

まおチャン、世界最高の得点を、叩きだした

森元総理殿如何かな

あわせて、にっこり圭君、世界5位のフェデラーも撃破


今日は、圭君を見習って、テニスをしてきましたが、がっかりでした


画像は、御堂筋を整然と行進をする、反韓デモです。

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2014年03月27日 23:11

    おお~。真央ちゃん、復活ですね。シナやチョンはどうしたのでしょう?未だにキムヨナの事を言ってますね。

  • 管理貞操帯 2014年03月27日 23:43

    > 晴子さん
    コメント、有り難う御座います。

    真央ちゃん、演技力が格段とよくなっていたのには、驚きました。

    森元総理の、お陰と理解しましょう

    圭君も、凄いですね。明日は、ジョコビッチ

  • 管理貞操帯 2014年03月28日 00:09

    > 珠煉さん
    キムチヨレヨレなんて、臭いだけだよ。


    くたばれ

    ヒラマサ五輪

  • 管理貞操帯 2014年03月28日 06:57

    > プリにゃんさん
    手首の表情が、軟らかくなり、更に女らしさが、加わりましたね

    森元総理の、お陰でしょうね。


    にっこり君、昨日はフェデラーにも勝ちましたよ

  • 管理貞操帯 2014年03月28日 07:06

    > momo.kyさん
    表情も軟らかく、伸び伸びとしていましたね。


    また、女らしさも加わり、素晴らしかったと思います。

  • クリオネぽん 2014年03月28日 11:12

    子供たちには彼らのような、
    素晴らしい生き様を学んでほしいな。

  • 八神様 2014年03月28日 22:32

    凄いですね
    テニスお疲れ様でした
    ワシも、何かスポーツしないと…

  • 管理貞操帯 2014年03月28日 22:40

    > 八神様さん
    お久しぶりです。

    お元気ですか

    拙者は、墓地墓地ですよ。

  • 珠煉 2014年03月28日 23:37

    チョンもかなり皮肉ってますよ。要は嫉妬でしょう?
    低レベルな国民と国家ですね。

  • 管理貞操帯 2014年03月29日 20:34

    > 珠煉さん
    チョンは、ネタミ、ソネミ、ウラミの国だからね。


    最近、チョン ミカと言う、顔と口のばかデカいのが、よく出てくるけど、すぐに、チョンネルを変える

  • 管理貞操帯 2014年03月29日 20:42

    > クリオネちゃんさん
    間違っても、森元総理には、似せないで下さいね。


    ウソばかりつく、サイテーな奴だからね。

  • 珠煉 2014年03月29日 23:12

    知りませんね。
    そもそも嫌いなので。

    所詮この程度の国ですよ。

  • 管理貞操帯 2014年03月30日 09:26

    > 珠煉さん
    関西の番組に、時々出てくる

    今日のサンデーモーニング、スポーツ欄で、チョンチョンが出てきたから、即チャンネルを

    張本と、金田だった。

  • 珠煉 2014年03月30日 23:24

    そのちゅんもアラブで日本批判ですよ。アホかと思いました。安倍さん、先手を打っていかないと言われ放題

  • 管理貞操帯 2014年03月31日 06:34

    > 珠煉さん
    自民党もやっと重い腰を上げて、色々と検証しだしたね。


    南京大虐殺の数が増えて行った経緯、当時南京にそれだけの人口がなかった話、日本軍が、南京入城時、歓迎されたも展示や

  • 珠煉 2014年03月31日 19:44

    どれだけ捏造してるのか流しましょう。

    ちゅんもちょんもタッグを組んだみたいですし。

  • 管理貞操帯 2014年04月01日 06:16

    > 珠煉さん
    我が帝国は、モンゴル、ヴェトナム、インド、ブータンと、締結して支那を締め出そう。


    ブータンは、北部の1/3を、支那人に侵略されています。

  • 珠煉 2014年04月01日 23:02

    ブータンもですか?
    それはいけすかないですね。

    同盟して追い出しましょう。

  • 管理貞操帯 2014年04月02日 05:03

    > 珠煉さん
    ブータンも、チベット人を追放するより、支那人を追放する事が、大事なのに

  • 珠煉 2014年04月02日 22:06

    それだけちゅんに洗脳されてるという事です。

  • 管理貞操帯 2014年04月02日 22:46

    > 珠煉さん
    チベット、ブータンは、交通事情が悪いから、知らず知らずの間に、侵略をされていました。


    人のいない所を、狙ってやってきますから。

  • 珠煉 2014年04月03日 23:27

    奴らはそういう所には鼻が効くんですよね。

    今こそチュンに迷惑している国々と団結すべき時でしょう。

  • 管理貞操帯 2014年04月04日 00:29

    > 珠煉さん
    狡猾なやり方

    チベットは、足の便が悪いからと、鉄道を敷くと便利になるからと、純朴なチベット人を騙した

  • 珠煉 2014年04月04日 22:55

    チベットを弾圧して核実験を45回でしたか?
    それは未来永劫恨まれますな。

  • 管理貞操帯 2014年04月05日 00:13

    > 珠煉さん
    核実験は、ウイグル地区でやっています。


    核実験の被害者数も、ひた隠しですよ。

  • 珠煉 2014年04月05日 23:05

    本当に最低な国と民族です。

    こんな国はさっさと殲滅してこの世から消えて欲しいですね。

  • 管理貞操帯 2014年04月06日 13:22

    > 珠煉さん
    支那は、ステルス機能のある、戦闘機を作っています。
    その名は『殲』

    この戦闘機で自爆やな

  • 珠煉 2014年04月06日 23:05

    既に、自分たちの自爆を予想してるんですかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31