デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミナタマに質問です。

2014年03月06日 22:26

ミナタマに質問です。

いわゆる従軍慰安婦の方々、韓国政府は、旧日本軍に、ジープで連行されたて、繰り返し発言しています。


ある方から、その時代に、日本軍ジープは、一台も持っていなかったから、正解です。


聞き取り調査を、進めて行くと、ヘリコプター強制連行をされたと証言

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年03月06日 22:29

    韓国のデマでしょうね!そういった事を目撃した人が居るのか、全くわからないしあり得ないと思います!

  • もちちーず 2014年03月06日 22:32

    真実は日本側、韓国側のどちらが正しいか分かりませんが、現代になって話を大きくするのは如何なものかと…

  • 管理貞操帯 2014年03月06日 22:39

    > ちゃっぴぃさん
    今すぐに、答えは書きませんが、明日の今頃、確認して下さい。


    ヒントは、語るに落ちたです。

  • クリオネぽん 2014年03月06日 23:00

    日本軍は、アメリカの乗り物、ジープを乗り回してたの?
    満州からの引き上げ時、ロシア兵は女性に何した!

  • かつみ 2014年03月06日 23:05

    これは朝日のでっち上げに南鮮がしめしめと乗っかってきた話でしょう
    日本の官憲は一切手出ししてない

  • 管理貞操帯 2014年03月06日 23:16

    > クリオネちゃんさん
    クリちゃん、流石に鋭い所をついてきますねマンセー


    ロ助と、一緒になって、チョンコも

  • 管理貞操帯 2014年03月07日 07:16

    みずねさん
    福島みずほは、バリチョンです。

    自称慰安婦が、記者会見をする時、何度もレクしていました

    記者会見が終わった後、産経新聞がを向けたら、生年月日が、記者会見の時と、違った回答をした

  • 管理貞操帯 2014年03月07日 13:08

    > かつみさん
    日本軍が『ジープ』で笑止千万
    ジープで連れ去ったのは、朝鮮動乱期のが連行したんですよ。

    朝日新聞の、吉田清治がでっち上げ、植村隆が火に油を注ぎましたね。

  • 管理貞操帯 2014年03月07日 13:15

    もちちーずさん
    いまこそ、ハッキリさせないとダメ。
    日本軍がジープを、持っていないから、ハッキリしています。ジープで連行されたのは、朝鮮動乱期が、慰安婦狩りをしたから、その記憶を、日本に押し付けた

  • 管理貞操帯 2014年03月08日 21:04

    > ミケ猫さん
    だから、チョンコは嘘の塊なんてすよ。

  • 珠煉 2014年03月08日 22:34

    ジープ?当時持ってましたっけ?
    アメリカなら持っているでしょうけど。
    人に押し付けるなっての

  • 管理貞操帯 2014年03月16日 13:33

    > 珠煉さん
    ヘリコプターで、強制連行されたと言う『従軍慰安婦様』も、いらっしゃいますよ


    ちょっと待ちいな

  • 珠煉 2014年03月16日 23:35

    ヘリコプター持ってましたか?

    明らかに違うでしょう。

    アホ過ぎて話になりませんけど。。。

  • 管理貞操帯 2014年03月17日 14:20

    > 珠煉さん
    ジープもヘリコプターも、戦後しかありませんよ


    いわゆる従軍慰安婦の嘘は『チョン』バレ

  • 珠煉 2014年03月17日 19:49

    やっぱりですか(笑)

    嘘もばればれです。

    流石、世界からの嫌われ大国。嘘つき大国。

  • 管理貞操帯 2014年03月18日 00:27

    > 珠煉さん
    チョンの元外交官は、ライダイハンを、否定していませんでしたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31