デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

激2

2014年03月09日 23:12

今日も昼から、激痛で、大変だよ。

息を吸う度に、イタタタ×2


夕食は、今ヨーグルトと、ジュースだけ

返信は、遅れますが、宜しくお願いします。

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年03月09日 23:15

    辛いですね!加湿をしてゆっくり横になりながら水分補給しましょう!返信なんて気にしなくて良いですから!

  • nanasi 2014年03月09日 23:26

    大変ですね。

    どうか無理なさらずに・・・。


    お大事にしてくださいね。

  • クリオネぽん 2014年03月09日 23:29

    ん~、治れ、治れ、と、
    そればかり。ガンバ!

  • 管理貞操帯 2014年03月10日 02:38

    > みずねさん
    肉離れが、大変ですよ。

    単なる、喘息だけだと、楽なんですが

  • 管理貞操帯 2014年03月10日 11:13

    > momo.kyさん
    ありがとう御座います。

    まだ、何とか生きていますよ。

  • 管理貞操帯 2014年03月10日 19:09

    > 獅子座なおさん
    喘息は、長い間、出ていなかったのですが…


    咳込み過ぎて、横腹の肉離れを起こしました。


    まあ~年ですから。

  • 管理貞操帯 2014年03月10日 19:13

    > クリオネちゃんさん
    頑張れない



    この言葉は、子供に教えられました。


    その言葉を聞いた時、ハッと我にかえりましたよ。

  • 管理貞操帯 2014年03月10日 19:48

    > ☆佳奈☆さん
    今日は、少しマシですが、動けないです。



    華麗ですよ

  • 管理貞操帯 2014年03月10日 19:54

    > ちゃっぴぃさん
    今日は、ひきこもりで、動けないです。


    デロンギのヒーターで、温度を一定にしていたら、少しマシになってきました。

  • 珠煉 2014年03月10日 20:29

    では今日はお会い出来なかったのですね?

    暖かい飲み物でも飲まれてみては如何ですか?

  • なな♪ 2014年03月11日 00:00

    私は免疫力の方が落ちてきてます

    肺が寒暖の差で負荷がきているんでしょうか

  • 管理貞操帯 2014年03月15日 23:06

    > 珠煉さん
    水分は、シッカリ補給しましたよ。

  • 管理貞操帯 2014年03月15日 23:10

    > なな♪さん
    喘息から、横隔膜や、肺肋骨の周りの、膜が炎症を起こして、真っ白でしたよ。

  • 珠煉 2014年03月15日 23:11

    あら。結局病院には行かれてないのですか?

    無理なさらないで下さいね。

  • なな♪ 2014年03月15日 23:28

    だいぶ悪化しましたね今ももしたして症状が?

  • 管理貞操帯 2014年03月15日 23:28

    > 珠煉さん
    一回行きましたよ。


    レントゲンで、原因が分かりましたよ。

  • 管理貞操帯 2014年03月15日 23:47

    > なな♪さん
    ありがとう御座います。

    おかげ様で、かなりよくなりましたよ。

  • なな♪ 2014年03月16日 23:40

    よかったです続くと本当つらいですもんね

  • 管理貞操帯 2014年03月17日 14:17

    > なな♪さん
    最初の4日間は、七転八倒でしたよ。

    今は、鈍痛だけです。

    ありがとう御座います。

  • なな♪ 2014年03月17日 23:55

    鈍痛もつらそうです。完治まではあともう少しかな

  • 管理貞操帯 2014年03月18日 00:03

    > なな♪さん
    ありがとう御座います。

    原因が分かっているから、気楽にしています。


    神経質になるのが、最悪ですよ。

  • なな♪ 2014年03月19日 23:48

    ストレス・意識すると不思議と悪化しますよね。今の私みたいに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31