デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事件7

2014年03月18日 17:37

ケージさん、受精卵って、ニンゲン?

ハハハハハ、おくさん、そんなことあるわけないでしょ。

そーですよね~、

でも、ヒトはすべからく受精卵から発生するのもまた事実です。

はあっ?

まだヒトではありません、

しかし、このままいけば、100%の確率でヒトになります。

あのおんな、あい、いや、あの女の方はご存じですの?

知りません。

旦那さんの次の日に遺体解剖のとき、同じ隣室にご足労願った次第です。

平山さんの膣の中に旦那さんの体液もしくは精子を確認する必要があったからです。

ご存じのヨーに精子は24時間から48時間、生きています。

平山さんの話では旦那さんは、ことのほか生が、あっ、いや、失礼、トシだから心配ないって、

避妊を、アリテーに申せば、コンドームをいやがったと言うことです。

まあっ~、ナマですって、

ケージサン、わたしなんか、むかしですが、ナマでなんか、やらしてもらえなかったですわ、

1回か、2回きりで、それが丁度、妊娠ですのよ。

お、おくさん、おちついてください、

平山さんは、ゴムを希望されてたんですが、旦那さんがどうしても聞き入れなかったソーです。

きゃっあ、くやしい、ますます、にくいわ、

あっ、いや、おくさん、そーゆーことでなくてですね、

避妊しなかったため、平山さんの子宮で受精が、奇跡的に、発生したってコトです。

あっ、あっ、そーでしたですね。

で、どーなるのです、ケージさん。

はい、受精10日目らしいのですが、

えっ?

あの女、うちのひとと1週間前につきあったって言ってましたよ。

そこなんですよ、奥さん

はい?

じゃあ、うちの人じゃないってコトになりますわね。

平山さんの口述によれば、
この半年は、旦那さん以外の男とはつきあっていない、っていってます。

ウソです、ウソです、あの女はウソつき、です、

まあ、まあ、おくさん、きもちはわからないでもありませんが。

まあ、かりに、旦那さんのタネだったとしますね。たぶん、濃厚だと思うのですが。

であっても、まだ受精の段階です。ヒトとは認められません。

受精卵が着床したばかりで、これからドーゆー事態に発展するかわかりませんが、

ま、旦那さん平山さんが、おま・・・、あっ、いや失礼、セックスしたのは10日前ってゆーコトになりますなあ。

1週間と10日くらいでは、記憶違いってコトも、とおりますから、ま、平山さんの口述はウソはないでしょ。

ケージさん?

はい、

あの女はまだこのことご存じないのですよね。

ソーです。

どーするのですか?

じゃあ、おくさんが平山さんに教えてあげますか?

めっ、めっそーもありません。

もし、このままイクと、平山さんは妊娠するでしょーね。

じゃあ、ケージさんは教えるのですか?

そこなんですよ、おくさん。

わたしどもの仕事は、旦那さんが他殺か自殺、あるいは事故死だけが問題で、
後は、関係ありません。

平山さんが妊娠ヨーガしまいが、旦那さんの死と関係なければ、チョンです。

しかし、平山さんの腹の上でなくなったのですから、一概に、関係ないとは、言い切れないのです。

平山さんのおまん・・、あっ、いや、失礼、平山さんの女性器のことでいろんなコトが出てきたにしても、
腹上死が事故であると断定できれば、わたしどもの仕事はそこで終わりです。

ですから、仮に受精卵が情報として出てきても、腹上死の事故とゆー因果か決定的であれば、
べつだん、平山さんに教えることもありません。
平山さん自身が、いずれ、2ヶ月か3ヶ月がたてば、気づくでしょう。

おくさんにこの受精のことをお話ししたのは、

はい?

このまま何ごともなければ、通常は妊娠出産、とゆーことになります。

タダ、

タダ?

平山さんが望まなければこのかぎりではありません。

しかし、女の方は、コト、子どもとか、出産とかになると、わかりません。

いずれ、平山さんは妊娠に気づくでしょう。

望まなければ、平山さんの問題ですね、旦那さんはモ、すでになくなってますから。

しかし、望めば、平山さんは確か45でしたね、十分、まだまだ、間に合います。

ケージさん

ケージさん、ソーなると、どーなるのです?

そーです、タネが、あっ、いや、失礼、相手の方の身元がわかってますから、

出産となれば、法律上は、相続権が発生するでしょうね。

しかし、今はまだ、法律上、ヒトじゃありません。

ケージさん、

はい、おくさん、すこし、ふるえてますね。

ふるえもしますわ、この年になって、こんなコトになるなんて。

平山さんへの財産分与はともかく、もし、出産、となれば、確実に相続権が発生します。

なぜなら、こんどは、私たちが証人ですから。

ぎぇっえ~

ですから、わたしどもは受精のことを奥さんに話したのです。

う、うちの人は、なんて、罪作りなの、どこまでしたら、私たちを苦しませるの。

この年になって、80にもなって、こんな目に遭うなんて。

おくさん、

はい?

平山さんは、まだ、しらないです。

えっ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31