デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事件4

2014年02月27日 17:46

住まいは?

はい、大宮です。

ご家族は?

はい、います。

詳細は、後で署で聞きますから。

あの~、

はい?

家族にも知れるのですか?

あなたが話せば、ソーなるでショーね。

あ~、よかった。


ゲホゲホ、

オイ、ドーした?

は、はじめて、おまんこ見たもんですから、

その上、中をかき回したもんですから、なんか、

も、きぶんが。


ハハハハ、奥さん、コイツは今年、入ったばかりでですね。

オイ、奥さんを前にして、気分が悪いなんて、失礼だぞ。


ソーですよね~、むりもないですよね~

わたしだって、鏡で自分のおまんこ見ると、ぎゃっあ、ってなって、
ソットーになりますわ、
われながら、因果なものもってるとおもってますわ。


おくさん、確かに因果ですね、

あげくは、あんまりキモチちいいもんだから、こーして

死人まで出る始末ですね、こまった。


まあ~、わたし、サツジンシャ?

確かにサツジンシャですね、

男どもは、向かって喜びながら、しんでく。


こーやって、軽口たたけるのは、おまんこだからですがね、ハハハ。


それはそーと、も、そろそろかな、ホントの奥さんが来るのは。

うちの署員が迎えに行ってるはずだが。


あのー、

なんですか?

も、あしたから、この部屋は営業できますよね。

なに言ってるんですか、解剖結果が出るまで、誰もこの部屋に入れていけません。

えっ~、営業できないんですか。

あたりまえでしょ、現場がすべてで、ここにあるのは一切、持ち出してはいけません。

こまったなあ、これじゃ、、売り上げが減る。

どのくらいかかりますか。

早ければ3日、まあ1週間ですね。

1週間も、ですか?

1日、5回転として、3万円。1週間で20万円前後、ぎゃっあ~。


お、おくさあ~ん?

えっ、えっ、なんで?わたし?

奥さんが原因でしょ?

ち、ちがいまスっ。


トントン、トントン、

チョー、ガイシャの奥さんです。

あ~、やっとついたか、お通ししろ。

奥さんですね?

わたしは権堂です。

とりあえず、これを見てください。


ぎゃっあ、あ~、きゃっあ~、あ~

あなた、あなた、あなたっ。


奥さんソー揺さぶっちゃいけないです。

けいじさん、これ、ドーゆーコトです。

わっあ・わ~、

あ~な~た~、


見ての通りです。

見てのトーリ?

はい。

刑事さん、うちの人、このトーリ、なくなってるのですよ。

はい。

誰が殺したの?

はい。

けいじさん、ハイハイばかりじゃ、わかりませんっ。

はい。

奥さん、紹介します。

刑事さん、あなた、なにいってんですか。

うちの人が亡くなったのに、紹介だなって、ヘンなこと言わないでください。

おくさん、ま、これには、事情があるんです。

ジジョウ?

はい。

つまり、ま、ななんと、もーしますか、

ここはラブホテルですよね。

刑事さん、回りくどいこと言ってないで、はっきりおっしゃってください。

ですから、紹介するご婦人と、奥さん旦那さんが、ここのラブホテルにいたってコトですね。

キッー、

うちの、主人が、ウワキッー。

浮気かドーか、ここではドーデモイーコトで、タダ、死因は。

シインハ?

はい、

おまんこ、あ、いや、しつれいしました、ま、セックスともーしましょうか、

今風に言えば、エッチとか。

ま、けいじさん、アリテーにいえば、おまんこでシンだ、

こーゆーコトですか?

ま、ソーゆー疑いがあるってコトでショーな。

今、鑑識にかけているところですから。

刑事さん、ソーゆー場合に、腹上死ってゆー便利なコトバあるのご存じないんですか。

おくさん、ご高説は次の機会に伺いますから。

とりあえず、この方が、

ま、奥さんが言われる、フクジョーシの可能性が濃厚な方です。

初めまして、ぺこり。

キッ~、あなたが、あなたが、主人を、殺したのね。

まあ、まあ、おくさん、ソーいきり立たないでください。

わあっ、あ~、くやしいっ、くやしいわっ~、

わたし、主人とこの20年レスだったの。

それがそれが、この目の前にいる女と、キッ~。

ちがいます、ちがいます、

わたしは1週間目に知り合ったのですから。

えっ?

おくさん、気持ちはわからないわけではないですが、

今は、旦那さんかドーか、確認するだけで。


はい、確かに、うちの人です。


ところで、ケージさん、

イショは?

遺書


だって、うちの人、こー見えても、すごい財産あるんです。

もしかすると、

この女に。


えっ~、

わたし、わたし。

それとも、この女、狙ってるかも。

えっ~、えっ~、わたし、わたし、

1週間前に知り合っただけです。


う~、む~、

オイ、鈴木、もう一度、調べてみろ。


ソーなると、奥さん、じゃなかった、平山さん、

しょーしょー、やっかいになりますなあ~。


ケージさん、ケージさん、

わたし、わたしたち、

タダの、おまんこトモタダチなだけですっ~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28