デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ12

2014年02月02日 14:50

みんなね、誤解してるけど、女の体だって、ね、おまんこなの。

こんなコトゆーと、わたしイ、女の人から石ぶつけられるけど、そーなのよ。

男の人は、やりたいから、うすうす感づいているけどね、

だって~、女の人が自分の体がおまんこって、おもったら、沽券に関わるでしょ。

も、淫乱って、言ってるよーなもんね、

女の人が、インランってみられることが一番、嫌うでしょ。

どーしても、そんなこと、認められるわけないわよね、きゃ。



だれだって、人からドーみられるかって、すごく大事だわ、

それで、人生決まってるよーなものよね。

わたしみたいなおまんこのプロは、も、ヤリマンで終わりでしょ、

ところが、ビジンといわれるヒトや、カネモチといわれるヒトや、

セレブって言われるヒトって、

ここんとこが、すごく、こだわるのよね、

わたしは、おまんこじゃないってね。


きゃは、そんなことないわよね、

わたし以上に、おまんこよね。

悪い意味で言ってるんじゃないわ、羨ましいくらいだわ。

だって、

私たちにないもの持ってるでしょ、オカネとか、美貌とか、キョーヨーとか。

これって、すごく大事なの。

女の人にとってね、オカネ、美貌、キョーヨーってね、

これがあるとないとでは、おまんこが格段に違うのよ、

そーね、石ころとダイヤくらい違うの、

同じおまんこなににね、きゃ。



わたしイ、オカネ、美貌、キョーヨーがナイでしょ、

だから、ココロを強調するしかナイの。

でもね、

男の人にとって、ココロなんていらないの、じゃまなだけなのよ。

ウザイのよ。

そりゃ、やりたいばかりに、ココロってゆーわよ、

女なんて、やり終わると必ず、いつか、飽きるのよ。

次の女を狙うのよ。

ところがね、女の人って、おまんこって、心なのよね。

男の人みたいに、次の男って訳にいかないのよネ。

だから、わかってても、男の人から別れを切り出されると、

も、ガア~ンなの、

わかっててもよ。

信じられないでショーけど、おまんこって、心なの。



ハナシ戻すわね、

女の人の体がおまんこって、ハナシよね。キャハ。

サラブレッドって、知ってる?

あれ、すごく美しいでしょ、

あれって、走るために改良されてあーなったのよね。

女もソーなの、

おまんこするために改良されて、美しくなったの、グラマ-。

ただね、ドレーは違うわ。あれは、牛馬なの、
繁殖だけなのよ。

ヒトの女はチガーウの、繁殖ってゆーより、快楽サラブレッドなの。

だから、美しいのよ。


ただね、反対側に、快楽の反対側よ、ドートクってあるでしょ、

人の値打ちはもーひとつ、道徳ってあるでしょ、

女はね、両方ほしいの、欲張りなのよ、

おまんこと道徳が両方ほしいの。

道徳で褒められると、も、ワラワラでしょ、おまんこって、最高にキモチイイでしょ。

だからあ、道徳をけなされると、も、プッツンでしょ。


でもね、男の人って、女に道徳なんて求めていないのよ。
求めてるのはインランだけよ。


これはわたしイ、、おもーんだけど、ひょっとすると、

女の人も、体はおまんこって、思ってるかもよ。

だから、道徳にこだわると、オモーんだ。

わたしはおまんこのプロだからあ、ハナッから、ドートクなんてないけどね。

あれと同じね、

おまんこできない女ほど、純潔にこだわるのとおんなじね。

女の体がおまんこだとバレナイよーに、道徳でガードしてるのかも、きゃあ。



おまんこ秘密、教えたげるね、

ここだけのハナシ、ナイショよ。


さっきも言ったトーリ、おまんこのね、値打ちって、

カネモチと美貌と、キョーヨーで決まるの。



同じおまんこなにに、美人のホーが値打ちあるの、きゃは。
同じおまんこだけど、キョーヨーあるホーが、値打ちあるの。

これ絶対よ。

ビジンって、努力でドーにもなるものでない、サイノーよね。
お金持ちもおんなじよね、



でもね、キョーヨーは努力で何とかなるでしょ。

わたしイ、

自分のおまんこ、すんごく高く売るためにね、

TOEIC、800点狙ってるの、きゃあ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28