デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事件2

2014年02月25日 16:13

わっあ、

やっぱり、

奥さん、こ、これは、

わ、わたしも、わからないの、

お、おくさん、と、とにかく、目を閉じてやってください、

あんまり、キモチよさそーな顔してますから、口元もですね。


は、はい、

えーと、あの~、どーすればいいですか、

わたし、あんまり、こーゆーのなれてないので、

顔にそっと、手をかざして、おでこからあごにかけてうごかすんです、

あっ、わたし、それ、テレビで見たわ、


あっら、ふしぎ~


それはそーと、おくさん、

奥さんですよね?

ち、ちがいます、

ま、イーでしょ、わたしは、警察じゃないんで。

ドーしましょ、どーしましょ。

ま、奥さん、静かになさってください。

いろいろ訳おありでしょうから、わたしだって商売柄、こーゆーコトはなるべく避けたいのです、

ま、起きちゃったものはショーガナイ。

ま、ドーしましょ、

この前ですね、やっぱ、同じことが、隣の部屋で起きたんです、

えっ、おとなりさんで、

じゃあ、つぎは、あちらかしら、

おくさん、あんまり、うちをいじめにでください、

まあ、そんな意味で、じゃないわ。


どーしましょ、わたし、はじめて、

そーですよね、こゆーことって、誰でも初めてですよね、

わたしはこの前で2回目ですがね、なれるにはまだ、少ないですがね。

どーしましょ、どーしましょ、

とにかくおくさん、おちついてください、

そんなこと言ったって。

だんなさん、だいぶ、ふけてみえますね、


だんじゃなありません、


そ、そーですよね、ま、そのあたりはあんまり立ち入らない主義で。商売柄。

やっぱ、ケイサツ?

そりゃ、そーですね、

次に、身元確認ですね。

ミモトカクニン?

はい、

じゃあ、この人の奥さんやかぞくに?

はい?

じゃあ、わたしい、どーなるの?

しりませんよ、

前のときドーなったの?

そこから先は、み~んな、警察がやってくれますから。

じゃあ、わたし、

サツジンシャ?

お、おくさん、おちついてください、

だんさん、じゃなかった、なんて呼べばいいのかな、とにかく、も、いいや、旦那さんは、

喜んでいたのです。

モチイイくて、キモチイイくて、天国です。

リソーじゃありませんか?

リソー?

はい、

この前、わたし、警察の方に聞いてみたんです、

はい、

これって、理想ですよね、って。

そしたら、

そしたら?

オレもリソーになりたい、ですって、ギャハハハ。

警察の方もソー言ってました。

そしたら、

リソーと法律は別だ、と、こーゆーんです。


わ、わ、わたし、サツジンシャ?

お、おくさん、おちついてください。あっ、おくさんじゃなかった、ま、いいや。

どーしよ、どーしよ、

どーしましょ?

と、りあえず、警察に電話します。

いいですね、

・・・・・・


いいですね?

はい。


もしもし、渋谷署ですか?

はい、

えーと、ヒトが亡くなったときは、ドーすればいいんですか?

オボーさんでしょ、

そ、そーじゃなく、布団で亡くなった場合です、

オボーさんでしょ、

そ、そーじゃなく、布団の上で、あの最中のとき、天国に召されたときは、どーすれば?

きゃっあ、あ~、


うったく、若い女の受付けはこれだから、

しばらくおまちください、


もしもし、刑事課の権堂です。

布団で不自然死、ですか?

いや、不自然死、じゃありません、自然死です。

そ、そんなこと、どーでもいいんです、

とにかく、布団であの最中、亡くなったんです、

なあ~んだ、腹上死か、

それ、早く言ってくださいよ、

いや、個人のプライバシー尊厳があるもんですから、

あなたは、トージ者ですか?すると、3P

ち、ちがいます、

ホテル管理人です。

かんりにんさんですか、おたがい、腹上死とは羨ましいかぎりですなあ、ギャハハハ。

じゃ、これからそちらに向かいます、場所?

はい、円山です。


おくさん、もーすぐ、刑事さんがここに来ます、

ま、どーしましょ、どーしましょ、

わたし、サツジンシャ?きゃっあ。

おちついてください、おちついて。


トントン、トントン、

渋谷署の権堂です、これは、鈴木です。

しつれい、拝見。

うっむっ、う~、


おくさん、とりあえず、

おまんこみせてください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28