デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時って無音?

2014年01月31日 01:03

だいたいいつも無音ですね

以前、テレビをつけながらエッチしたことがあったんですが、

テレビの内容が気になって、ずっとテレビの方を見ながら、

横になってましたね^^

そういうこともあって、今はテレビなどもつけずに

無音でしてます^^

昔、まだ独身の頃の話ですが、

当時の彼氏アダルトビデオを見ながら、エッチしたいって言うんで、

やってみたことがあったんですが、彼氏アダルトビデオと同じことを

したかったらしく、ちらちらビデオを見ながらエッチしたことがありました

ただ、最後に合体して腰を振っている時に、ビデオ男優さんよりも

ずっと早くにイッテしまって、なんだか微妙な空気が・・・^^

昔の話ですけどね^^

結局のところ、無音の方がお互い集中できていいと思いますよ^^

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2014年01月31日 01:55

    流石にTVを見ながらしたことは無いなぁ~・・・・どっちにも集中出来ないもんね^^;

  • izumin 2014年01月31日 02:01

    > よしかつ☆さん

    なぜか、ついテレビを見ちゃうんですよね^^

    旦那には悪いことしたかも^^

  • ほその 2014年01月31日 08:25

    情景が目に浮かぶようだ・・・・・

  • izumin 2014年01月31日 09:31

    > ★ユウ★さん

    元カレは、絶対にムリだと言ってました^^

    そして、ちょっと落ち込んでいました^^

  • izumin 2014年01月31日 09:32

    > 鶏さん

    どの音ですか^^

    男の人はそういうところでも

    興奮しているんですね^^

  • izumin 2014年01月31日 09:33

    > あまちょんさん

    そうだったんですか^^

    元カレは知らなかったのかな?

    まあ、今さら

    教えてあげませんけどね^^

  • izumin 2014年01月31日 09:35

    > Vamosさん

    気をつけてください^^

    もしかしたら、彼女の方から

    「ビデオと同じことしてみて^^」って

    言われちゃうかもしれませんよ^^

  • izumin 2014年01月31日 09:36

    > ほそのさん

    終わったあとの情景のことですかね^^

    静かな部屋でビデオの音だけが

    聞こえていましたよ^^

  • izumin 2014年01月31日 09:37

    > 裸の王子様さん

    ヤル気マンマンだったんですけどね^^

    男優さんの持久力には

    かなわなかったようです^^

  • rark-milds 2014年01月31日 13:03

    わっはははは~ それ~ 笑える

    その時 空気感 凍ったんじゃ・・・?(汗

  • izumin 2014年01月31日 19:56

    > rark-mildsさん

    私の方は、普通に「終わったぁ・・・」みたいな感じでしたけど、

    元彼の方は、ちょっと静かになってましたね^^

    その後もビデオの音声は聞こえていましたからね^^

  • izumin 2014年01月31日 19:57

    > 火の正平さん

    まあ、お互い若い頃の話ですから、

    元彼も、自分もあれくらいできるって思っていたんじゃないですかね^^

  • 2014年02月01日 10:49

    テレビを見ながらHをしたら集中できなさそう~
    やっぱり、無音で吐息だけが聞こえるとか。。。

  • izumin 2014年02月01日 21:11

    > 晶さん

    テレビなどはつけない方がいいですね

    その方が途中で会話したりできますからね

  • izumin 2014年02月03日 00:41

    > Vamosさん

    何が「よろしくお願いします」なんですか^^

    男の人も無音の方がいいんじゃないかと

    思うんですけど、

    どうなんですかね?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31