デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチする時に会話しますか?

2014年01月18日 09:38

エッチしてる最中は基本的に会話してませんね

たまに旦那が独り言で、

乳首たってきたよ」とか言ってきたりしますけど

言い方が何だかちょっとスケベおやじっぽくって

いやなんですけどね^^

だから、何も返事はしません^^

「肌がキレイだよ」とか言われると嬉しいんですけど、

オッパイ柔らかいね」とかお子様みたいなこと言ってくるので、

「また、変なこと言ってる」とか心で思いながら、黙っています

他のご家庭ではエッチの最中に会話してるんですかね?

お互いエッチに夢中になると、会話しにくいんじゃないかと思うんですけどね

相手が話したこととか聞いて返事をしていると、エッチに集中できないなぁって

私は思うんですけど、他の人は違うんですかね?^^

このウラログへのコメント

  • izumin 2014年01月18日 10:10

    > 宮部久蔵さん

    エッチの序盤の時ならいいと思うんですけど、

    盛り上がってからだと、

    返事をすると集中できないんですよね^^

    ちなみに、いつもこんなエッチなことを言ってるんですか?^^

  • izumin 2014年01月18日 10:11

    > いいじゃんさん

    男の人はエッチの時にこういう会話をするのが好きなんですかね?^^

  • 2014年01月18日 13:25

    いや~おっぱいは男の子にとってあこがれですからね(^^;

  • izumin 2014年01月18日 13:46

    > 鶏さん

    鶏さんは女性のどんな言葉が好きなんですかね?^^

    「気持ちいい」とか「もっと」とか

    言うといいんですかね^^

  • izumin 2014年01月18日 13:47

    > 晶さん

    おっぱい星人多いですよね^^

    結婚前につきあってた元彼とかは

    赤ちゃんみたいに、ずっとおっぱいを舐めてましたよ^^

  • ほその 2014年01月18日 13:54

    中派で集中したいタイプなんですねー。話したい人も少なくないですよん

  • goodlooking 2014年01月18日 14:52

    旦那の事惚れてないんでしょう???
    いちいちケチを付けてるね

  • よしかつ☆ 2014年01月18日 17:41

    会話はするけど 答えは言葉じゃ無くてね

  • izumin 2014年01月18日 21:44

    > ほそのさん

    男の人は話したい人が多いんですかね?^^

  • izumin 2014年01月18日 21:46

    > goodlookingさん

    そんなことないですよ!^^

    あくまで私の希望ですからね

  • izumin 2014年01月18日 21:48

    > 火の正平さん

    そんなの言われなくても分かりますから^^

    でもそうやって、さらに気分を盛り上げようとしているんですかね^^

  • izumin 2014年01月18日 21:50

    > よしかつ☆さん

    そうですね

    話をしなくても、お互い態度というか行動で気持ちが

    わかるじゃないですか^^

  • izumin 2014年01月19日 13:08

    > 裸の王子様さん

    黙々といろんなことをしてくれる男性が理想ですね^^

    私が何も言わなくても、私が気持ちいいところを

    探し出して、じっくり責めてくれちゃうとかがいいです^^

  • rark-milds 2014年01月20日 10:58

    こんなこと~ 意識したこと 無いしな~?(汗

    お題自体 どうでも イイ~感じ・・・

  • izumin 2014年01月20日 12:29

    > rark-mildsさん

    たしかに、別にどうでもいいことですよね^^

    あまり会話が多すぎると、エッチに集中できませんしね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31