デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当はしてほしくないHの時のこんなこと

2014年01月06日 00:18

エッチの時にちょっと苦手なのが、

指をアソコに入れて、激しく動かすことですかね

旦那曰く、「AVでみんなやってるから」らしいんですけど、

ちょっと激しすぎるみたいな^^

私的にはソフトな感じがいいんですけどね

まあ、旦那がしたいって言うんで、

させてあげてますけどね^^

このウラログへのコメント

  • やっしーⅢ世 2014年01月06日 00:21

    後ろから抱きしめて乳首とクリを刺激して首筋にキスされるのは、いかがですか?
    優しく暖かくSで包ますよ

  • よしかつ☆ 2014年01月06日 00:45

    完全にAVの見過ぎやな・・・・・何でもかんでも激しけりゃ良いってもんでもね(^_-)

  • ジョーカー. 2014年01月06日 00:51

    AV過信は事故の元ですよー
    女性の中は繊細だし、izuminさんはプロのAV女優じゃないしw

  • izumin 2014年01月06日 00:56

    > まりおん Ⅲ世さん

    私的には、カラダ中をぺろぺろ舐められるのが好きです^^

  • izumin 2014年01月06日 00:57

    > よしかつ☆さん

    そうですよね

    ソフトな感じの方が好きなんですよね

    AVでは、そんなことばっかりしてるんですね^^

  • izumin 2014年01月06日 00:58

    > jkさん

    もちろんAV女優じゃないですよ^^

    どこにでもいる、近所のちょっとキレイな若奥さんを

    めざしてますから^^

  • 北野 ケン 2014年01月06日 02:39

    男より繊細な部分なので丁寧にやらないと
    最初から激しいのは駄目ですよね~

  • どるふぃん 2014年01月06日 11:02

    爪で傷つけたりするからあまり激しいのは良くない・・・映像は迫力を出すためですからね^^;

  • izumin 2014年01月06日 12:33

    > 北野 ケンさん

    そうですね

    最初はソフトに

    じょじょに激しくというのがいいんじゃないですかね

  • izumin 2014年01月06日 12:36

    > 裸の王子様さん

    何がOKなんですか^^

  • izumin 2014年01月06日 12:40

    > どるふぃんさん

    男の人はエッチなAV好きですからね^^

  • izumin 2014年01月06日 14:18

    > 火の正平さん

    実践してそうなコメントですね^^

  • rark-milds 2014年01月06日 15:29

    そうなんだ~ 正直に 「優しく して~」

    って 言えば イイ~のに・・・?

  • izumin 2014年01月06日 21:26

    > rark-mildsさん

    もっとはっきり言いますよ

    「痛いってば!」って感じです

  • izumin 2014年01月06日 21:26

    > 鶏さん

    私もクンニの方がいいかな^^

    鶏さんはずっと舐めてくれるんですか?^^

  • izumin 2014年01月06日 21:27

    > sawaさん

    旦那を喜ばせるのも

    妻の仕事ですから^^

  • ダメオ 2014年01月07日 15:08

    優しいですね

    私なんか、アソコも触らせてくれませんよ。

    指入れなんか、完全に拒否されますよ(笑)

  • izumin 2014年01月07日 15:42

    > ダメオさん

    そういう時は

    まずは、やさしいキスから始めてください^^

    そして、だんだん下の方に下りていって・・・^^

  • izumin 2014年01月11日 22:18

    > 火の正平さん

    自信あり?^^

    でも私としては、男の人のアソコでしてほしいんですよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31