デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】布団とベッド、どっちでHするのが好き?

2014年01月29日 05:41

はぁ?あまりの愚問に呆れますけど…(-_-#)


と言いつつ、素直に答える私。


どっちでもいい。


布団だろうがベッドだろうが、Hするのに関係ないし…。


リビングで押し倒されたこともあるし(ダンナ)、車の中でHしたこともあるし、会社でHしたことも…。


もう、欲望のままって感じかな(^_^;)


見境のない自分が好き♪


とは言え、相手が誰でもいいって訳じゃない。


そこだけは、見境ナシって訳にいかないのよね(^_^;)


だって、全てを見せちゃうんだから…


信用できる人じゃないとね♪(〃ω〃)


明日から2月9日までダンナが滞在。


今回は何設定のプレイをされるのか…


1回我慢すればいいんだけどさ、どうせHするならお互い気持ちよくなれればいいのに…。


と毎回自分勝手なHをするダンナに不満。


世の中、そんなもんだと思って諦めとります(>_<)


はぁ、気持ちいいHがしたい…。

このウラログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2014年01月29日 05:58

    会社でエッチしちゃったの~?
    まぁ気持ちよければ、どこでもいいんだろうけどね!

    私もエッチしたい…

  • Voken 2014年01月29日 06:46

    逆に襲ってみたら!?
    違ったことになるかも!?

  • ゆうき2 2014年01月29日 13:36

    ははは。
    では、9日以降で待っていて下さい~

  • バボン 2014年01月29日 21:29

    旦那さんとHがあるのは良いかもよ。
    会社でのHは・・
    好きな相手となら、どこでもHはできますね。

  • りく1 2014年01月29日 23:06

    こういう時、生理になればいいのにね。
    って長すぎるか(笑)

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:35

    > ☆ゆうさんさん

    休日出勤の給湯室で♪
    ドキドキしちゃった。

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:36

    > Vokenさん

    襲う気になれない…(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:37

    > たいち☆さん

    なんぞ起きたらログにUPするね♪

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:38

    > 隣のトトロさん

    だって…『俺は無理』って言う人だよ?
    ムリだわぁ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:38

    > ゆうき2さん

    寒いけどね(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:39

    > バボンさん

    大人ですから、時と場所を選ばねば…と思ったりして(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 07:40

    > りく1さん

    まぁね…(^_^;)

  • のや 2014年01月31日 12:21

    旦那様を襲うに一票
    もなさんに従わずば触らせない、一晩は全権委譲させる
    肉を切らせて骨を断つ

  • y・平野 2014年01月31日 14:06

    一階我慢すれば・・・なんと情けないお言葉。一回しか楽しめない!と残念がって欲しい。 笑

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 18:29

    > のやさん

    そうか!そんな日があってもいいのか。と思いつつ、148cmの私、178cmのダンナ。
    あっという間に形勢逆転かも(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年01月31日 18:30

    > y・平野さん

    だって、相性イマイチなんだもん(;つД`)

  • 2014年02月01日 11:12

    了解です!
    頑張っちゃいますよ~あ~して、こ~して☆

  • もなこ☆ミ 2014年02月02日 23:50

    頑張ってね♪

  • のや 2014年02月03日 03:52

    あっという間に形勢逆転…
    そのシチュかなり萌える
    てか、絵的には超カッコイイのでは

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:22

    > のやさん

    形勢逆転…(〃ω〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31