デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワタシを温泉に連れてって?

2006年12月17日 20:17

カノジョとの温泉旅行、どうすべきか?

いえ、一般論です。ボクの話じゃなくてね。

オモテのほうに書きましたが、この週末は温泉旅行に行ってきました。オトコばかりの3人旅ですが、それはそれで楽しかった。

で、今朝、宴会場に設けられた朝飯のテーブルに着いたとき、ほかの部屋のお客さんたちをツラツラ眺めていて感じました。

カップルで来ている男女がなんとなくドンヨリしています。

温泉来たのに疲れちゃったの?それともケンカでもしたのかな?それにしてはあまりにも多くのカップル達がドンヨリ~っていうのがおかしいなー。

僕らが泊まったのは、ホテルとは名ばかりの和洋折衷ホテル、どっかの会社の社員旅行忘年会をかねてドンチャン騒ぎをするような、そんな3つ星級(フツーってことね)のお宿だったんですがね。

そのお宿にはなんとか式エステコースがあって、割と女性客は多かったようですが、女子のみのグループはフツーに元気ハツラツ、朝から食欲モリモリなんです。

ああいうご予算抑え目の温泉宿って、男女の付き合い初期の頃に行くべきじゃないんじゃないかなって思いました。結婚30年の枯れた夫婦、とかなら構わないんでしょうがね。

ほら、やっぱり女子の皆さんは完全なスッピンを見せるのって、最初のうちはなかなか抵抗あるじゃないですか。でも温泉、プラス、エステフェイシャル、なんていったらやっぱりお化粧全部落としますよね?ね?

で、オトコの方からしても、初めて完全スッピンカノジョと遭遇して、「あれ?誰だっけ・・・」なんて衝撃を受けてたりして・・・

お部屋のほうの防音設備イマイチ信頼が置けないせいか、お布団のなかでもいつもより燃え上がらなかったりして・・・

多分これがスーパー豪華な5つ星ホテルとか、創業寛永5年の老舗高級旅館だったら、こんなことにはならなかったんじゃないかなー。

いや~、朝から元気のないカップル達を見て、よけいな妄想を膨らませちゃいました! やっぱりカノジョと行く温泉なら、奮発したほうがいいみたいだね~

各部屋露天風呂つき、お食事は夜も朝も部屋出し、大きなお庭の閑静な離れで周りに聞こえるのは波の音と小鳥のさえずりのみ、灯りを落とした露天風呂に一緒に入って、ホラお星様がキレイね、いや、君の方がもっとステキだ・・・なんちゃってね~(笑)・・・アホですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31