デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ11

2014年01月08日 19:57

わたしネ、女のホントのこと教えたげるネ。

あのさあっ、

男のヒトも女のヒトも誤解してるヨーだけど、

男のヒトも女のヒトも、まったくおんなじよ。

確かね、ナリは女だけど、おんなじなのよ。

ココロがね。


女のヒトの顔見て話すでショ、

あっ、女だってね、

でもね、も、その時点で、誤解が始まってるのよ。

見えるのはあくまでも女のヒトの顔、デショ、
そお~ね~、女が見えるってコトかしら、きゃはは。

でもねえ~、顔は女でも、

ココロは見えないでしょ。


このココロがね、女のヒトでも男のヒトでも、ちっとも変わらないのよ。

でも、前に見えるのは女の顔よね、

すると、顔見ながら、イメージはオンナよね、

だって、目の前はオンナなんだから。

オンナ見ながら女をイメージするのは、当たり前よね、

でもね、

ここから間違いが始まってるのよ。

だア~レミ、気がつかないの、キャハハ

も、完全犯罪よね。

目の前には確かに、女のヒトで、まったく間違いない。

間違いないのだけれど、

間違っているのがあるのよ、

女のイメージなの。

これは男の人にも言えるわ、男のイメージがね。


フツー女のヒトのイメージってゆーと、

弱い、か弱い、デショ。

間違ってないわ、

でもね、

女のヒトだって、心があるわ。

その心が、フツーのオンナのヒトのイメージしてるのと、同じだとはかぎらないのよ。

女のヒトの顔見て、も、そこから女をイメージするでしょ、

そこから、間違いが始まってるのよ。

心はね、さっきも言ったヨーに、女のヒトも男の人もまったく、同じなの。


するとね、

そこを利用してね、男のヒトにつけ込むのよ。

男のヒトの女のイメージを演じるの、ゆってみれば、ブリッコするの、きゃは、

年齢は関係ないわ。

トーゼン、男のヒトは、おまんこよね、きゃっ。


心って、女の人も男のヒトもまったくおんなじって言ったでしょ。

心って、ホシイ、でしょ。

アレが欲しい、これが欲しい、でしょ。

そのために女を演じるのよ。

オンナはね、男のパワーを使って、ホシイを手に入れるの。

だから、パワー不足の男は、金輪際なの。

このあたりは運不運もあるけど、どっちもどっちで、チョボチョボよね。

それなりに収まってるわ。


心ってね、ナリは女でも、性別はないの。

男もおんなじよ。

だからあ、心はね、女をセンギリ、利用するのよ。

女の顔、女の体、女のおまんこ、特におまんこは最大限に利用するワ。

だって、男がホシイのは、おまんこでしょ、

女のヒトだってね、男のヒトだって、

心なんていらないのよ。

ドーしてって?

だって、も、心、自分の心ってハジメからあるじゃない、

心がある以上、他人の心なんていらないわ。も、余計なモノよ、

そんなの当たり前でしょ。


タダね、男の人の心がいるヨーにしないと、食いついてこないのよね。きゃっは。

これは男の人にも言えるわ。

だから、褒め愛の応酬よ、笑っちゃうわね、きゃは。


女を利用して、相手を取り込むでしょ、すると、ね

心は男も女もない、無性別だから、

本性が出るの。

おまんこやりたいヒトはもっと、おまんこ

おカネが欲しいヒトはもっと、おカネを。


女のヒトは、だいたい、おまんこを選ぶわ。

だって、おまんこ快感ったら、も、サイコー

男のヒトは二通りに別れるわね、おカネと名誉ね。

男のヒトはメンツが強いから、コーゆーものにこだわるのね。

そこへ行くと、女のヒトは、すごくシンプルよ、

も、おまんこ快感だけ、きゃっは。


心って、ホシイでしょ。

これってね、女のヒトも男の人もちっとも、変わらないの。

心って、男も女もないのよ。性別なんてナイの。


でもね、女のヒトの顔見ると、女って意識するでしょ、

も、そこから、心は女を利用するのよ、も、使えるだけ女を利用して演じるの。

女のヒトは男のヒトに比べて、力や腕力がないでしょ、だから、

女のヒトは女をブリッコするの。

でもね、心は男も女もまったく同じよ。性別なんてナインよ。

み~んな、ダマされるって訳ね、きゃっは。


だからあ、コイビトから夫婦になると、も、おたがいにドーデモいいわよね、

だって、も、ブリッコすするひつよーがナイものね。

だからあ、夫婦って、男だか女だか、ぜ~んぜんわからないの。

も、どっちがどっちでも、わんかないよ、笑っちゃうわね。


だから、夫婦おまんこしてるときってね、どっちがおまんこもってるかわからないわ。

だから、妻がおまんこ拒否するとね、夫は烈火のごとく怒るのよ。

なぜって、自分のおまんこだからよ。

同じことは女の人にも言えるわ、

夫がおまんこ拒否するとね、烈火のごとく起こるわよね、男みたいに顔には出さないけれどね、

なぜって、あなたのおまんこでしょ、自分のおまんこをなんで大事にしないのか、ってね。


だから、女のヒトが外に男を求めるのは、
だから、男のヒトが外に女を求めるのは、

宿命なの。

外に男を求めて、女をブリッコするのが、サイコーなの。

なぜなら、女になれるから、

あのね、役者ってサイコーなのよ。


あのネ、女も男も、j一人以外のときは、他人になりたいの。

演じたいの。


なぜって?

だって、

いつも、本心と向き合ってるコトって、すんごくツライでしょ。



だって、だって、

心って、

アクニンだもの。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31