デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の嫌な記憶・・・2

2013年10月17日 09:55

それから、何日かたったある日、監督に教官室(体育館横にあった先生たちの部屋)に呼び出された。


「失礼します」

薄暗い部屋に監督・・・。

「お前ブラジャーしてるのか?」

「はい?」


というと背中をさわり、ブラのホックを確認する。


私は、年頃だったからブラが恥ずかしくて、その上にキャミを着ていた。

すると、
「何でこんなの(キャミ)着ているんだ。」

「こんなの着ているから、暑くて倒れるんだ!今すぐ脱ぎなさい!」


「・・・・何でですか?」

「いいから。」

「じゃあ、後で部室で脱ぎます。」

「今ここで、脱ぎなさい。」

意味が分からなかった。
でも、また怖くなって。

悔しかったけど、監督の前で体操服を脱ぎ、キャミを脱ぎ、ブラになって・・・。

急いで体操服を着なおした。
キャミは没収された。


そして、何もなかったように
「お前のアタックは・・・。」

とか言って、指導してきた。
背後から手を取られ本当に逃げれないと思った。

その時、放送で監督が呼ばれた。


「助かった・・・。」
私は走って逃げた。

友達を探して夢中で走った。

このウラログへのコメント

  • みみリン 2013年10月17日 13:23

    > にゃんたろうさん

    多分、定年退職しているはずです。
    私が卒業したら他の学校へ行きましたけどね・・・。

  • ケン坊 2013年10月17日 13:55

    セクハラと熱血指導…
    二つの見方があるけど、17年前位かな?
    この頃なら立派なセクハラだね!

  • CRIBO 2013年10月17日 16:47

    コメント返信で人( ̄ω ̄)よろしくです!
    ここでのメールあんまできないので…
    直からいんしませんか?

  • たけ 2013年10月17日 22:11

    無事でなにより。
    嫌な思い出だな

  • ほのぼの 2013年10月17日 22:24

    これで、この話が終わる事を祈ります。

  • みみリン 2013年10月17日 23:26

    > ケン坊さん

    17年前・・・。
    十分、犯罪だよね(T^T)
    被害者はバレー部の半数以上。
    きっともっと前から、先輩達もやられてたと思う・・・。

  • みみリン 2013年10月17日 23:28

    > CRIBOさん

    ごめんなさいね…。lineやってないし、直も無理ですm(_ _)m

  • みみリン 2013年10月17日 23:30

    > たけさん

    うん。嫌な思い出。
    あたし、隙がありすぎるのかな・・・

  • みみリン 2013年10月17日 23:32

    > ほのぼのさん

    この後、被害者集めて先生に訴えました。
    親にも。
    練習中にも触られるから、見に来て欲しいとも頼みました。
    でも、そんな時は触られなかった・・・

  • ほのぼの 2013年10月18日 00:13

    そう言う訴えの継続で今の時代にようやくなったと言う事なのかな。

    男の世界は、暴力の嵐だったしな。

  • みみリン 2013年10月18日 08:05

    > ほのぼのさん

    男の子も、いろいろあったんですね・・・。
    今の子は、守られていますね。

    でも、気づかれず悩んでいる子もいるはずですが・・・

  • ちょっとスケベな☆なお☆ 2013年10月18日 08:23

    ええっ?!

    先生の前で裸になったの?

    襲われる前で良かったね ♪

    まだ居そうだね、そんな先生!

  • みみリン 2013年10月18日 11:04

    > ちょっとスケベな☆なお☆さん

    裸まではなってないよ。
    上半身ブラだけになったの・・・

    この監督、もういないと思うよ。当時50才くらいだったハズだから・・☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみリン

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31