デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の嫌な記憶・・・。

2013年10月16日 09:38

私、中学の時にバレー部に所属していました。

そのチームの監督が県内では結構有名な指導者だったらしいのですが・・・。
私たちチームメイトには最悪な監督でした。


ある真夏の練習中。私は暑さに耐えきれず熱中症の症状。
監督が休んでいろと風通しのいい体育館裏で休んでいた。

しばらくすると監督がきて、
「汗を拭かないとダメだ!」といい
私は、自分で拭いていた。
すると、
「貸してみろ!そうじゃない!」

そういうと監督は、私の体操服の下から手を入れ背中を拭いた。
それで終わると思っていた。

しかし、気持ちが悪い私はぐったり倒れ、横になった。
仰向けに寝ている私の体操服の裾がまた開けられた!

監督は
「しっかり拭かないとダメだ。」といい
お腹・・・その上まで手を伸ばしてきた。


大丈夫です!自分で出来ますから・・・。」

監督は無視して拭いた。
タオルは私が付けていたブラの下まで入っていった。

その時、素手では直接触られてはいない。
でも、確実に揉まれていた。
揉むだけもんで、監督はみんなのところに何もなかったように戻っていった。


こんなこと誰にも話せなかった。

その日は最後まで練習には参加しなかった。

後日、また嫌なことがあることも知らず・・・。

このウラログへのコメント

  • ちょっとスケベな☆なお☆ 2013年10月16日 09:48

    そうなんですか?

    今、セクハラ・虐めで大問題だけど

    今も変わらず、男はそういう生き物でしょ!

  • ケン坊 2013年10月16日 11:02

    最後の、また嫌なことが……って
    続きを早く読みたいよ!

    上手な文章ですね(^-^)v

  • みみリン 2013年10月16日 13:05

    > にゃんたろうさん

    実は、学年の女の先生に話したのですが・・・。
    監督が信頼されていたというか・・・。そんなことはあるはずない的な・・・。

  • みみリン 2013年10月16日 13:06

    > ちょっとスケベな☆なお☆さん

    これは作り話ではなく本当の話。
    後日、被害者が私だけでないことがわかりました・・・。

  • みみリン 2013年10月16日 13:07

    > ケン坊さん

    文章を褒められるとは・・・
    これは中学の時の話だけど、まだ鮮明に覚えてるよ。

  • うぇいぷ 2013年10月16日 16:13

    ひどいですね…
    私も中学生の時はバレー部でした。嫌な経験はないけど、とにかく厳しかったです。

  • たけ 2013年10月16日 21:17

    教師と言う権力を振りかざしたケダモノだな

  • 既婚パパ 2013年10月17日 00:09

    ダメだと

    言い切るのが 素晴らしい…
    いや 凄いなぁ

  • ほのぼの 2013年10月17日 07:18

    初めまして。

    前はあっちこっちで有った話です。

  • みみリン 2013年10月17日 09:38

    > FUBUKIさん

    そうなんですよね・・・
    今なら大問題で、倍返ししてやれたのに・・・(笑)

  • みみリン 2013年10月17日 09:38

    > うぇいぷさん

    体育会系の厳しさなら私も納得できたはず・・・。

  • みみリン 2013年10月17日 09:39

    > たけさん

    あの時は、教師が有利な立場だったもんな…悔しい!

  • みみリン 2013年10月17日 09:41

    >既婚パパさん

    一瞬怖くなった。
    逃げないとって

    でも体調悪い生徒を・・・って最悪。

  • みみリン 2013年10月17日 09:42

    > ほのぼのさん

    やっぱり、昔はよくある話なんですかね・・・(泣)

  • ザンキンドーナツ 2013年10月18日 01:09

    ありゃりゃあ。

    出る出る~。だね~

  • 和男 2013年10月18日 03:33

    困った先生が多かったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    肌触った時に股間蹴ってあげたら良かったのにね

  • みみリン 2013年10月18日 08:08

    > ザンキンドーナツさん

    昔は、いろいろありますよね。
    男の子も、体罰っぽいのとかされてましたもん。

  • みみリン 2013年10月18日 08:10

    > 和男さん

    今なら股間を蹴り返して逃げることが出来るかもしれないです
    でも、あのころは・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみリン

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31