デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

32歳なんだから、それなりに・・・

2014年01月13日 12:45

土曜日、また居酒屋のお手伝いに行った。

新年会の予約で貸切だった。
予約のお客さんは常連さんで私もよく知っている人たちの集まりだったから、
働きやすかった。

時間が経つに連れておじさんたちが酔はじめた。

おじさんの中で私のことを気に入ってくれている人がいて、新年会そっちのけで私に話しかけてきた。

おじさんの話の内容は・・・。下ネタばかりで・・・。

ミミはこんなこと知らないだろ?
ミミは旦那しか男を知らないだろうとか・・・。

おじさんの中では、私がすごくウブで何も知らない娘のイメージらしい。

知っています!って言おうと思ったけど、まー言う必要もないかな(笑)
おじさんのイメージを壊したらかわいそうだから、ウブで純情な女の子?!を演じることにした


私だって、それなりにいろんなこと知ってるつもりだけどな・・・。

どうなんだろう。
女同士ってそんな会話にならないし・・・。みんながどんなことしてるのかも聞いたことないし、自分のことも話せない・・・。



まだ知らないこともあるけど、もう30歳も過ぎてるんだから、知らないふりするのもなんだかむずかしいわ!

このウラログへのコメント

  • kaboten 2014年01月13日 13:08

    >ミミは旦那しか男を知らないだろうとか...
    知らない方が、いいよ
    鮮度?が落ちるからネ

  • K5 2014年01月13日 18:02

    常連さんということはご近所さん?
    ご近所におられたすごい方と比較されてそういうイメージが出来たのでは

  • たけ 2014年01月13日 19:28

    大人になって使い分けというものがができるようになりました
    知らないフリ。知ってるフリ。ってね

  • ケン坊 2014年01月13日 23:01

    知ってて知らないフリをするのも
    大人の対応で素敵だと思うよ♪
    (^o^)/

  • Lupin X 2014年01月14日 06:52

    私もその居酒屋で飲みたいね~(^^)
    その時は相手してね(^з^)-☆

  • みみリン 2014年01月14日 08:37

    > kabotenさん

    旦那と付き合ってから、他の人とってことはないですよ!
    鮮度保てれてるかな?!

  • みみリン 2014年01月14日 21:31

    > 皷(ツヅミ)さん

    はじめまして!
    タイミングがあえばお話ししましょうね(^O^)/

  • みみリン 2014年01月14日 21:33

    > parksideさん

    どんなことだっけ?(笑)
    あ~、あれかな?

  • みみリン 2014年01月14日 21:34

    > MTさん

    経験豊富そうですね!
    確かに、まだ知らないことも沢山あるかな

  • みみリン 2014年01月14日 21:36

    > コゴローさん

    嘘だぁ~色々知ってるんでしょ?
    あたしは、それなりに知ってるってだけ(笑)

  • みみリン 2014年01月14日 21:40

    > たけだけいごさん

    どこに住んでるかは良く知らないけどね
    常連さんにうちと同じ様に子供がいる家族が2組いるんだけど、そこの奥様達と比べられてるみたい

  • みみリン 2014年01月14日 21:42

    > たけさん

    知ってるふり、知らないふり。
    上手くなるほど複雑な気持ちになるけど大人の対応として必要な時もあるよね

  • みみリン 2014年01月14日 21:44

    > ケン坊さん

    酔っぱらい相手にむきになっても仕方ないしね
    でもイメージってコワイなぁ。

  • みみリン 2014年01月14日 21:46

    > アシモ3さん

    あはは。是非探して来て!
    ヒントはナシだょ(*゚▽゚)ノ
    ちなみに、義母さんもいるから(笑)

  • Lupin X 2014年01月17日 00:29

    ヒントちょうだい(^^)
    その居酒屋の花だね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみリン

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31