デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】10月は性欲の秋?

2013年10月04日 13:03

【お題日記】10月は性欲の秋?

面白いお題だったのでついつい…(笑)

10月は、もにか的には食欲の秋ですね~
でも太りたくないし、今年は封印

秋って性欲むらむらくるものなのかしら?
夏とかのが服の露出が多くてキャーッてなる気がするけど…

でも秋はコートを脱ぐと中は少し薄着だったりして
そのギャップ?みたいなのにどきっとくるのかな??

そういえば10月なので会社も衣替えになりました♪
去年はいてた黒ストッキングをひっぱりだしたら…

ちょぴっとだけ 伝線してるーーーー!!!!
どこかわかるかな?新しいの帰りに買おーっと…( ̄O ̄;)

このウラログへのコメント

  • しじみ 2013年10月04日 13:06

    わかるよ

  • もにかちゃん 2013年10月04日 13:09

    > しじみさん

    ばれるの はやっ!!(笑)
    はやく新しいの買おう( ̄O ̄;)

  • もにかちゃん 2013年10月04日 13:11

    > 火の正平さん

    女性は秋に限らず…かもしれないですねっ
    ってみんな、みつけるのめっちゃ早いです!!(笑)

  • もにかちゃん 2013年10月04日 13:21

    > ◆ルウさん

    いいですねえ♪コスプレの秋~!
    わたしもそれにしよう(便乗)

    こんなそそらない写真ですみません;
    もっとセクシー♪な感じで撮れば
    よかったかしら?笑

  • ひかるぎ 2013年10月04日 13:30

    画像見たらわかりますよ。

    スカートの奥の中央部にもう一箇所、嫌われるかな・・・・アハハ

  • ちょっとスケベな☆なお☆ 2013年10月04日 15:34

    俺もどうしても食べちゃう♪

    夏、暑かったからね!

    今のうちに栄養を・・・

    一緒に食べよっか

  • リョウ★ 2013年10月04日 17:40

    俺は、食欲と睡眠欲と性欲!
    欲張り!?

    黒ストの制服
    いいねぇ!
    コスプレしなくてもそのままで

  • もにかちゃん 2013年10月04日 17:50

    > ひかるぎさん

    えー!スカートの中まで見えました!?
    透視能力だ~

  • もにかちゃん 2013年10月04日 17:51

    > SATORUさん

    そのあとは?
    パンストびりびりするのって
    ちょっと楽しそう~

  • もにかちゃん 2013年10月04日 17:52

    > ちょっとスケベな☆なお☆さん

    わ~誘惑しないでくださいっ
    わたしはこの秋冬、体系を維持するのが目標なのです

  • もにかちゃん 2013年10月04日 17:53

    > リョウ★さん

    欲張り!!!笑

    黒ストッキングってそそるもんですか?
    ベージュより断然あったかいですよ

  • AKIRA_JR. 2013年10月04日 21:25

    伝線したものなら、おもいっきり破りたい。(笑)

  • もにかちゃん 2013年10月04日 22:53

    > AKIRA_JR.さん

    どうせ捨てちゃうので
    思う存分ビリビリしちゃいましょー

  • ジン 2013年10月05日 17:17

    "ムラムラ”は夏だね

    秋は"ギュッ”って感じかな

    ・・・わからないですよね?^^;(笑)

  • もにかちゃん 2013年10月05日 18:47

    > ジンさん

    イメージはわかります
    でもギュッは、冬かも??笑

  • シドさん 2013年10月06日 12:02

    おはよーすっ凄いコメ数すっ素敵なおみ足っキャーサインしてーチラリンしてー

  • もにかちゃん 2013年10月06日 12:26

    > シドさんさん

    そうですか~?もっとスラリとした美脚になりたい
    ちらりんは……考えておきますっ!!笑

  • もにかちゃん 2013年10月06日 23:23

    > ダンディーおじ様さん

    元気でございますっ!
    またログ更新しますね(^^)♪

  • もにかちゃん 2013年10月09日 13:36

    > SATORUさん

    もう破れてきているので思う存分、
    ビリビリにしちゃってください

  • もにかちゃん 2013年10月09日 14:11

    > SATORUさん

    うふふ♪
    最初は優しく、お願いします

  • もにかちゃん 2013年10月10日 21:58

    > SATORUさん

    ほんとですか?
    試してみたいなあなーんて(笑)

  • ダメオ 2013年11月13日 17:22

    SATORUだよ
    ただいま。
    急に消えたりしてごめんね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もにかちゃん

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31