デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】触られるとドキッとする体の部分は?

2013年09月28日 13:55

【お題日記】触られるとドキッとする体の部分は?

わたしは頭をなでなでされるのが好きですね~♪

あとはほっぺからあごのところを触られると
異常にドキドキしちゃいます

基本的に触られることが大好きなので
結果、どこ触られてもうれしいんですけどねっΣ(・ω・;ll)

ここしばらくなでなでもされてないです
だれかもにかをナデナデしてください(T T)笑

このウラログへのコメント

  • かつみ 2013年09月28日 13:58

    頭なでなででしたらいつでもしてあげますよ。
    ほっぺやあごだとやはり好きな人じゃないとダメだよね。

  • よしのぶ 2013年09月28日 14:15

    にゃんこも触られて気持ちよさそうですね。
    ゴロゴロ言ってるのが聞こえてきそうです。(^_^)

  • fluffypuff 2013年09月28日 14:26

    抱きしめて頭撫でてあげたいな♪ほっぺからアゴは優しく撫でてあげるよ♪( ´▽`)

  • ちょっとスケベな☆なお☆ 2013年09月28日 14:44

    そっかーー ♡

    弱点を発見 ♪ うふふ・・・

    今度、さり気なく。。。

    覚悟してなさい!!

  • もにかちゃん 2013年09月28日 15:06

    > かつみさん

    ホントですか~?★

    正直にいうと……
    ほっぺからアゴのなでなでは
    女の子からしかされたことが
    ないんですよね( ̄Д ̄)ノ笑

  • もにかちゃん 2013年09月28日 15:22

    > ONOFFさん

    素敵ですね♪
    ONOFFさんは大人の包容力が
    あるような気がします

  • リョウ★ 2013年09月28日 15:36

    優しくバグしてヨシヨシ
    そして、ナデナテ
    ギュッと

    してあげたいなぁ!

  • もにかちゃん 2013年09月28日 15:42

    > リョウ★さん

    その言葉だけでドキドキしちゃいますね
    ぎゅーっとしてごろごろしている時間が好きですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

  • AKIRA_JR. 2013年09月28日 16:52

    するする。
    いっぱいしてあげる。

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2013年09月28日 17:45

    かわいいな~  猫

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:18

    > よしのぶさん

    にゃんこは拾い画ですが
    気持ち良さそーですね♪
    かわゆす

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:20

    > fluffypuffさん

    ふふ それはうれしいなあ
    ただ極度のくすぐったがりなので
    笑っちゃうかもしれないです( ̄Д ̄)ノ笑

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:20

    > かずさん

    じゃあ~寒くなった頃に
    お願いしちゃいます

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:21

    > 火の正平さん

    えへへ それは恥ずかしいなあ~
    でもきっと、さわり心地は最高ですよん

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:22

    > ちょっとスケベな☆なお☆さん

    覚悟して待っていますっ( ̄Д ̄)ノ笑

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:23

    > AKIRA_JR.さん

    うふふ ありがとう
    たまには私もしてあげたいけどねえ

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:24

    > ◆ルウさん

    うんうん
    それは気持ちよさそーだ

  • もにかちゃん 2013年09月28日 22:24

    > なかじま(*´ω`*)さん

    えへへって可愛いのは猫の写真の話?笑

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年09月29日 04:55

    初めまして。頭・ほっぺ・あごをなでられながら、どんな言葉責めされたいですか?

  • もにかちゃん 2013年09月29日 10:12

    > free8さん

    なでられてる間中は、何か優しい言葉をたくさん言われるか、
    おらおら系で「俺に撫でてもらえてよかったな」と攻められるか
    どちらもいいですね~妄想しちゃいます 笑

  • ズッキー 2013年09月29日 19:24

    頭なでなではよくHの後にやりますね~(-ω-)ほっぺたから顎は触るではなく、舐めるに変わります

  • もにかちゃん 2013年09月29日 21:03

    > ズッキーさん

    あらら 素敵
    そして舐められたことはないので
    ちょっと興味ありますね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もにかちゃん

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30