デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたが知りたいエッチテクニックは?

2013年09月29日 19:20

【お題日記】あなたが知りたいエッチテクニックは?

相手が病み付きになって離れられなくなるような
テクニックがあるなら、習得したいですね

基本的にはご奉仕タイプなので
男性がこれをされたら良い!っていうことを
どんどん勉強していきたい感じです

男性は、どんなことをされると嬉しいんでしょう??

このウラログへのコメント

  • まぁ~ん 2013年09月29日 19:33

    この写真ステキ!!

  • AKIRA_JR. 2013年09月29日 20:45

    もにかちゃんみたいな可愛い子だったら
    なにもしなくてもOKよ。
    しいて言うなら胸でして(笑)

  • fluffypuff 2013年09月29日 21:01

    好きなだけ求めてきて欲しいな♪( ´▽`)後はたくさん甘えてくっついてきて欲しいかも~

  • もにかちゃん 2013年09月29日 21:05

    > million_playerさん

    キスやハグは大好きだから、
    それで喜んでもらえるなら
    お互い幸せ~!素敵

  • もにかちゃん 2013年09月29日 21:06

    > まぁ~んさん

    素敵ですよね
    動物の可愛い写真は、
    癒しです

  • もにかちゃん 2013年09月29日 21:06

    > 火の正平さん

    おまかせでいいんですかね?
    だんだんわかってくるものかなあ~

  • もにかちゃん 2013年09月29日 21:07

    > AKIRA_JR.さん

    そうですかね~?
    なにか技を磨きたい

  • もにかちゃん 2013年09月29日 21:08

    > fluffypuffさん

    甘えてくっつくのは得意です

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年09月29日 21:43

    「【桃咲まなみ】IMMORAL SHOP 95cm Hcup 巨乳爆乳パイズリ動画」検索して(無料)

  • ♪のり♪ 2013年09月29日 23:40

    好きな相手ならソバにいてくれるだけで
    いいと思います。めちゃめちゃ嬉しいです
    (*^^*)

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2013年09月30日 00:15

    そりゃ・・・相思相愛になることですよ

  • リョウ★ 2013年09月30日 00:25

    ギュッとハグしてぬくもりを感じたいです♪

    甘えてくれるだけで嬉しいな

  • ズッキー 2013年09月30日 06:18

    やっぱり合体しながらのベロチュウかな~( ̄―+ ̄)あと、フェラチオしながらの上目遣いとかいいね!

  • もにかちゃん 2013年09月30日 19:53

    > free8さん

    んっ?それって、AV??
    爆乳か~真似できる気がしないです(笑)

  • もにかちゃん 2013年09月30日 19:57

    > ♪のり♪さん

    そういうのって女性限定の感情かと思いましたが
    男性でもそう言ってくれる方がいるんですね~
    わたしもそばに居るだけで嬉しいタイプです

  • もにかちゃん 2013年09月30日 19:59

    > なかじま(*´ω`*)さん

    お互い大好き同士だったら
    あたりまえに離れられないですね
    そりゃ納得

  • もにかちゃん 2013年09月30日 20:00

    > リョウ★さん

    ハグいいですよね~
    どきどきしちゃいます

  • もにかちゃん 2013年09月30日 20:01

    > ズッキーさん

    舐めながらの上目遣いって変な顔になりません??
    私的には好きな人には見られたくない顔だと思うんですが

  • もにかちゃん 2013年09月30日 20:02

    > ◆ルウさん

    どんな言葉を教えられるんでしょーか

  • もにかちゃん 2013年10月01日 20:12

    > 正章さん

    じゃあ女性は身を任せる感じですかね?
    キスって大事ですよね

  • もにかちゃん 2013年10月01日 20:12

    > ◆ルウさん

    そんなこと言わされちゃうのか~

  • ちょっとスケベな☆なお☆ 2013年10月03日 12:29

    もにか♡さんは

    男性に尽くしたいタイプなんですね♡

    優しくします。

    是非ご一緒に 

  • もにかちゃん 2013年10月04日 11:21

    > ちょっとスケベな☆なお☆さん

    うふふ 喜んでもらえると
    うれしくなっちゃいますね(´∀`*)

  • もにかちゃん 2013年10月04日 11:23

    > SATORUさん

    そんなん・・・
    ドキドキしちゃいますねっ(*゚Д゚*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もにかちゃん

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30