デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次から次へと!

2006年11月24日 15:19

昨日、寝ようと思ったら!


窓が勝手に開いて!


「ニャ~~~~ン!!」


猫が、帰ってきました!


「寒ッ!!!」


朝の外気が入ってきました!


「めっちゃ寒い!!!」


急いで、窓閉めます!


さらに、猫にご飯をあげて!


やっと!寝ますか!


ベットに入ると!


しまった!


彼女、裸のままだ!


パジャマ着せるの、忘れてた!


急いで着せないと!


パンツを履かせようとして、彼女下半身でごそごそしてると!




彼女が「えっ!なに?」




起きちゃいました・・・・・・!!!


しかも、勘違いしてる!


俺が、寝込みを襲おうとしてると思ってる!


彼女 「もう!朝から、ぬがしてぇ!」


いやいや、逆!着せようと!


布団めくると寒いだろうと思って、布団の中で履かせようと、


はかせにくくて!少し手間取ってただけで!


彼女 「寝る前に、したのにぃ!しょうがないなぁ~」


しょうがないって!あんた、もう!エロエロモードじゃない!


・・・・・・・・・・・・!!!!







結局、朝から、合体しまして・・・・・・


朝日が、眩しいですね!


共同作業も無事終わり!


彼女の目も覚めてしまって!




俺の睡眠は、無くなりましたね!



はいはい!いったん、CM入ります!


https://www.youtube.com/watch?v=RkLsiBryVQ0






はい!CMあけます!



お腹も空いたので、


朝ご飯に、・・・・・・・


って!裸エプロンじゃん!


何を、そんなに、アピールするんです?


ま・・・まぁ!裸エプロン、嫌いじゃないけどね!


ん?


寒いだろ!


慌てて、止めさせて、服着るように言います!


ファンヒーターも、台所に向けて!


朝ご飯、食べて、


でも、彼女が、体が冷え切ってしまったみたいなんで!


お風呂に入る事に!


お湯を溜めて!


準備完了!


はい!入りましょう!


って、入った瞬間に、抱きつかれ、


急に泣き出したんです!


えっ!なになに?


おろおろ・・・・・・・「どうしたん?」


今朝、嫌な夢をみたそうな!


俺に、「めんどくさい女!」と言われて、ふられたらしいです!




・・・・・・ありえへん!


だから、今朝からおかしかったのか!


まぁ!昨日の今日ですから、そんな夢見れば・・・・


なるほど!しかし!


なぜ?風呂で?2日続けて?


まぁ!そんな事は、置いといて!


慰めます!


ちゃんと、自分の素直な気持ちを、彼女に伝えます!


心配する事なんか、何も無いよ!的な事を!


とりあえず!体を暖めさせて!


安心できるように、いろいろ、しゃべります!





やっと!彼女が安心できた頃、風呂から、出ようとしたら、


彼女が、立ちくらみ!


風呂でのぼせかかってる!


「うそぉ!マジで!」


急いで、風呂から出して、体、拭いて!


頭、冷やしながら、ベットに寝かせます!


ふう!


一難去って、また一難!


なんだかなぁ!


結局、1時間ぐらい、横になってて、やっと!


収まりましたね!


これからは、長話する時は、場所を考えよう!


そんなこんな、してる間に、お昼過ぎに!


彼女も、元気を取り戻したので、ご飯食べに行きます!


彼女が、モスバーガーに行きたい!って言うから、


お昼は、モスバーガーで!


まだ!無理してるといけないので!


食べたら、真っ直ぐ、家に戻ります!


家に戻ると、ちょっとたったら、彼女母親から、彼女に電話が!



すき焼きするから、ウチでご飯食べない?」って電話です!


ですから、いつもより、早めに、彼女の家に行きます!


少しだけ、親父さんの晩酌にも、付き合い!


おお!久しぶりのすき焼きですな!(ココ何年か、すき焼き弁当しか、食ってない!)


心も躍るわ!(ビンボー臭くてスイマセン!)


食欲の秋ですな!


あっ!もう、冬か!


お腹一杯頂きまして!


そうしたら、急に眠気が・・・!!!


そうです!寝てなかったんです!


すき焼きに浮かれて、忘れてました!酒も呑んじゃったし!


眠気を堪えて!


彼女と、少し話していると、彼女も、眠いらしい!


と言う訳で、帰ります!


帰り際に、もう一度、心配しなくていいように、


安心させてから、帰りました!



いろいろ、あって疲れましたな!





映像!


なんとなく!載せてみました!



https://www.youtube.com/watch?v=3DTT1KAgFuk






スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


超大作の原因は、

会社に1人取り残されてるからですよ!

細かく書いた結果です!


面倒見がいいと言うより!

俺も、なにより、必死です!


そうですか!あねさんも、日本の伝統料理に舌鼓を!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなみさん!
コメントあざ~ス!


大変ですよ・・・

たしかに、嬉しいんですけどね!!

でも、大変よ!
     


良過ぎ?

これで、いいのか?

う~~ん!!難しいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


睡眠無しでも、動けます!

朝まで、酒呑んでも、仕事もやれます!

2週間に1,2回は、貫徹が、ありますな!



あら!noriさんも、エロエロモードですか?

彼氏に言ってみては?

このウラログへのコメント

  • nori 2006年11月25日 08:34

    睡眠ナシでよく動けるねぇ~☆
    彼女のセリフ、私も言って見たいぃー(*/∇\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30