デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ああ!風邪って!

2006年11月14日 03:37

お姉さんの買ってた!


DVDのタイトルでも、載せてみます!


「ねぎま」ってやつと、


ケロロ軍曹」ってやつですが・・・・・・


どのぐらいのマニアックレベルなのか?


わかりません!


大した事無ければいいんですが!


そんな感じで入りますね!


そそ!早速入るんです!


CMにね!


https://www.youtube.com/watch?v=BszSUGzefxQ










はいはい!


表で書いた!用事というのは、


彼女が熱出したみたいなんで!


早めに、会いに行きます!


「うつすと、いけないから、来ないで!」


って言われてますが!


ちょっと前に、看病してもらったんで、


ちょっとだけでも、何かしてあげないと!


とゆう訳で勝手に行きます!




到着ぅぅ~~~~!!!!



あっ!


俺は、風邪引きませんから!


超の付く、バカですから!


風邪の菌は、バカ過ぎて、スルーしていきます!


さらに、超の付く、鈍感ですから!


風邪になっても気付きません!


さぁらぁにぃ!!!天然にも、足を突っ込んでますし!


インフルエンザウィルスからも!


生まれてから、今まで無視されつづけてます!


たぶん!哀れむ目で見られてんでしょうね!


ウィルスから!






話がそれましたが!





早速、彼女の部屋へ!




・・・・・・・・寝てました・・・・・・・



ちょっと見守ってると、母親が登場!!


「ご飯、たべた?」


まだですけどね!


「おかず余ってるから、食べない?」


むむう~~~!!!!


どうしましょうか?


しかし!お腹も、食物を放り込めと、要求!


「・・・・・・・・・・・・・・・いただきます!」




世間話をしながら、夕飯です!


もちろん!すでに親父さんは、焼酎にKOされています!


夕飯も終わり!


部屋に入って、また、見守ります!


ジッと、してるのが、苦手な俺ですが!


頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・「よぉ~~~~~~~~~お♪♪・・・・・」


俺の携帯が鳴りました・・・・・・・・・・・


その音で・・・彼女が・・・起きちゃいました!


彼女 「なんで?・・・なんで?いるの?」


俺  「なんででしょうね?」


彼女 「来たらダメって言ったじゃない!」


まあまあ!


俺には、うつせないから!安心して!(科学的根拠は、無い!)


俺  「心配だから、様子見に来ただけだよ。」


彼女 「ごめんね・・・・・・・・・ありがとう・・・


まだ、熱があるみたいなんで、


寝かせます!


静かに話しながら・・・・・


寝静まるまで・・・・


寝たのを確認してから、帰りました!





こんな日でした!


まだまだ!悶々とした日々は、続きます!


この調子なら、当分我慢の日々ですね!






映像

なんとなく!

こんな気分かな!


https://www.youtube.com/watch?v=NPHS3NCFoiI







スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


紗和さん!
コメントあざ~ス!

まぁ!惚れた者の弱みですかね!

彼女だけは、特別ですね!

ほかっておけませんね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!

あねさんも、こんな感じなんですか?

どうしました?長男さんに、甘えてみては!

彼女には、まぁ!惚れた者の弱味ですね!



あねさんの心を射止めた、長男さんと、比べられるなんて、

光栄ですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!

まあまあ!noriさんの彼氏も、いざとなったら、

こんな風になるんじゃないですか?

結婚直前なんですから!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなみさん!
コメントあざ~ス!

そうなんですか?

まだ大した事無いですか!

それは、よかった!

どうも、コスプレ衣装も、「ねぎま」のキャラらしいんですけど!

大した事無いんでしたら安心です!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年11月14日 15:10

    なんか、ほのぼのとしてるねぇ~♪
    いいなぁ~、そんな風に思われてる彼女が羨ましい(。-_-。)ノ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30