デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感謝な一日!

2006年11月19日 06:52

はいはい!


久々の深夜族、失格の朝書きですね!




昨日は、朝から、彼女が友達とお出かけします!


朝も早くから、俺のお昼用にお弁当作ってくれました!


ムフフ・・・!!!


感謝ですね!


手作り弁当なんて、久しぶりです!


感謝、感謝です!


朝ご飯食べて、


彼女は、お出かけの準備!


ここで!


女性は、外に出る準備が、時間かかりますね!


いつも、大変だなぁ!って感じで、見てますが!


やっと!準備も終わり、約束の時間もギリギリ


急いで送っていきます!


ここからが、表の部分です!



さて!ここらで、いったん!CMはいります!





https://www.youtube.com/watch?v=axe1Ep2A2BY



画像が悪いですが!


載せてみたかった!




はいはい!



昼過ぎに帰ってきまして!


お弁当をいただきます!


俺、中学高校ともに、本当は、弁当持ちなんですが!


おかん、働いてるから、毎日、パンだったんですよ!


しょうがないんですけどね!


だから、手作り弁当ってすごく感謝しますね!


やる事も、全部、終わったし!


そろそろ彼女から電話のある時間ですね!


少し待ってると、電話が来ました!


お迎えに、出動!


20分後、到着!


お友達も、いますね!昨日は、彼女も合わせて5人いましたね!


でも、車に乗ってきたお友達は、2人!


他の二人は、これから、彼氏と待ち合わせ!だそうです!
(この2人が、過去ログに出てきた2人です!)


車に乗った。1人は、新顔で、この子も、彼氏と待ち合わせで!


ちょっと、待ち合わせ場所まで送って欲しいらしい!


もう1人、俺、こいつ知ってる!


ウチのチームのメンバーですな!


そういえば、彼女と一緒にチームに入ってきたんだっけ!


こっちは、チームの練習場所まで!


自主練してる、チームのやつらがいるんで!
(次の祭りでデビューする新人達ですね!お守りは、新米副代表!)


そこに、送ります!


ようするに、手伝いです!    感謝!!


この子、専門学校に行く為、受験勉強は、しないみたい!


1人送って!


練習場所に、少し顔出して!


もちろん!ひやかされましたけど!彼女も、一緒でしたから!


さっさと、撤退!


次は、彼女と、スーパーに買い物です!


晩御飯と、明日のご飯の買出しです!


何事も無く、帰宅


まぁ!


あとは、ご飯食べて、風呂にも入って・・・・・・


昨日と一緒の作業もしまして!(昨日より燃えてしまって!)


ムフフ・・・・・・・・・・・・・幸せな日々に感謝です!


でも!


また!裸で寝ちまったし!なんか、パジャマ着せるのが日課ですな!





そろそろ寝ないと!


もう!午前6時45分です!


昨日は、彼女も寝るのが遅かったので!


起きるのも遅いでしょう!







映像!


https://www.youtube.com/watch?v=iEK22iup4Zg





スレス!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなみさん!
コメントあざ~ス!


ハハハ・・・・まぁ!幸せですね!

かなみさんだって!

幸せでしょう!


パジャマは、彼女だけです!俺は、着ませんよ!

夜の共同作業の後、彼女が裸で寝ちゃうんで!

着せてるだけですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


何言ってんですか!

俺は、この曲をテーマソングにできるほど、

大した人間じゃないです!


あねさんも、幸せじゃないんですか?

長年、連れ添う長男さんが、そばにいるじゃないですか!


ハハハ・・・いかん!熱唱するあねさんが想像できます!

お子さんと熱唱してきては?

スッキリしますよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



noriさん!
コメントあざ~ス!


アルマゲドン」でしたよね!

親父が主題歌、歌って、娘が主演女優ですもんね!

懐かしいな!

ほほう!noriさん!涙もろいんですね!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年11月21日 16:46

    この曲、めちゃめちゃ好き(*^^*)
    映画見て、号(┳◇┳)泣 したなぁ~(*^^*ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30