デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

4時間。

2013年07月24日 16:31

先週の土曜日にDさんと会ってきた。

Dさんは韓国に出張に行ってたので、久しぶりに会った。久しぶりって言っても1週間会ってなかっただけなんだけど・・・・。

毎週土曜日は、私が仕事終わりに会うので、彼氏から電話が来る12時すぎまでしか時間がない。


その4時間だけ。


ご飯も食べて、Dさんちへ。もうDさんちにも結構来たなぁ・・・なんてしみじみ。


TVをつけるとパイレーツ・オブ・カリビアンがやっていて、私大好きな映画なので見入ってしまいました☆


パイレーツ・オブ・カリビアンオーランドブルームは本当にかっこいいですよねでもこれを言うとDさんがヤキモキするだろうから黙ってたんだけど、とーも私は顔に出やすいらしく、オーランドブルームが出るたんびにデヘデヘしてたみたで、すぐバレましたww


「やっぱ、こーゆーイケメンさんがいいよなぁ!!!!!」と言われたので、「Dさんもかっこいいよー☆」って言ったんだけど、時既に遅し・・・・。


でもオーランドブルーム演じるウィルと彼女エリザベスキスをするシーンで、「あ!ずるい!!俺も!!!」って言ってキスしてきたのには可愛くて笑ってしまいました

ま、ほんとはゆっくり最後まで見たかったけど、なんせ時間がないのでお互いシャワー言って、いつもみたいにイチャイチャしてたんだけど、エッチも久しぶりだからすごく楽しみで♪

エッチを楽しめるっていいですね☆でも、まぁ・・・Dさんのテクはそんななんですが・・・・って超失礼ww


ただ単にイチャつける時間が幸せなのです。普段はない時間だから。


もちろん、そんなんしてたらお互いエッチモードになってきて胸とかたくさん触られて首にたくさんキスをされたら、もうめっちゃ濡れてしまって。

「あー・・・もう恥ずかしい。。。」と思ってたら、Dさんの手が下にいくから、触られちゃう・・・と思ったら急にDさんが、


「(パンツの中に)入れてって言って?」って言われて。


「えぇぇ!!!???今までそんなこと言ったことないじゃん!!!ってか恥ずかしいんだけど!!!!!」と心の中で焦りまして。。。


恥ずかしいからやだ。。。」って言っても「なーん!!!ね?言って??」って言われるから、もうしょうがなくめっちゃ恥ずかしかったけど、照れながら、「手入れてほしぃ。。。」って言ったら、

「うわぁっっ!!!あかん!!!今のでめっちゃ興奮して固くなった!!!!」と言われ。。。

っていうかお前が言えって言ったからやったのになんじゃい、その反応!!!!ww


でもやっぱりめっちゃ濡れてたっぽくて「うわ、もうグショグショやん!!!」ってビックリされてしまいました。。。だ・・・だってエッチ久しぶりだもん。。。


もう挿入で痛いって感じることはなくなってきました☆本当人間の身体って神秘。その人のモノに合ってきちゃうなんて。

すごく気持ちよく感じちゃいました。


あとはDさんにはスローセックスを学んでもらいたいなぁと・・・・ww アダム徳永のとこ弟子入りしてくんないかしら・・・・。。。


また早くしたいなー☆

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2013年07月24日 22:26

    会える時間が4時間でその間にHってのも忙しいね
    やっぱりHはゆっくり時間をかけたいな

  • moto♪ 2013年07月25日 17:09

    アダム徳永のDVDなら何本か見たよ。
    てか、見ながら実践しますた!
    効果はかなりあったぜよw

  • naonao28 2013年07月26日 20:43

    > zingさん

    いやいやいやいやーwwzingさん、何をおっしゃいますやら・・・(o´艸`o) 色々楽しんでるくせにー

  • naonao28 2013年07月26日 20:44

    > スエキチさん

    ほんとですよねー(TДT )土曜日に会うってなるとそーなっちゃうんですよね私もゆっくり会える方がいいですー

  • naonao28 2013年07月26日 20:45

    > moto♪さん

    えぇぇぇーー!!!!いいなっ!!いいなっ!!羨ましすぎるー!!

    うちも体験したいですー(o´艸`o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31