デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モンスターズインク★

2013年07月08日 18:43

モンスターズインク★

昨日、Dさんと昼間から会ってきました♪

イクスピアリモンスターズインクの映画見ようと思って行ったんだけど、かなりの混み具合。。。とりあえずジャングルイメージしたレストランでご飯食べました★

ここの雰囲気が好きなんです♪水槽が綺麗で☆☆☆

それでご飯食べ終わって、私の地元の方で映画を見ました♪もー、ずっと見たかったものだから見れて良かった☆

モンスター達が可愛すぎた

でも映画が始まる前の一瞬真っ暗になるところで隣のDさんがふっと胸触ってきてビックリした周りには子供とかがたくさんいるのに、それからも途中で太ももとか触ってきたり、ほっぺとか触ってきたり、ヨシヨシしてくれたり。

恥ずかしすぎるわ!!!!


そしてDさん家方面に行くことになって。


Dさんち行く前にまた怖いDVDを借りよう!!!と私が無理矢理怖いDVDシリーズがあるとこに連れていき、しゃがんで色々吟味していたら、Dさんが近くにしゃがんできたから「ん?」と思ったら、

「なぁなぁ、キスしたい」と言ってきて、「えっっ!?ここで!?っかもーすぐで家じゃん!!」って言っても、「んーー!!!!」って言うから・・・恥ずかしかったけど、優しいキスをチュッて。

そしたら、「もう一回」と。。。

もう一回チュッてしたらニコニコしてくれました


家に着いてDさんとまたDVD鑑賞☆でもDさんは怖いの私より苦手らしいんだけど、またこの前みたいに私の前に座ってもらって、私が後ろから抱っこする状態で鑑賞。

でもこの体勢になると絶対にちょっかいをかけたくなちゃうのが私で・・・・。。。そんなに感じないかなと思ったんだけど、DさんのTシャツの上から乳首をサワサワしてみた


そしたら「あっ!!」って体をくねらしたから「え!?嘘でしょ!?wもしかしてめっちゃ感じるの!?」とか思ってずっとサワサワしてたらすごく喘ぐww

乳首をサワサワしながら後ろから首を舐めたり、もう下を触ってみたりとか☆もうすごく大きくなっててビックリww

私もそうだけどTシャツの上から触られる方がなんか感じちゃうんですよね、直より。すごい不思議なんだけど。


だからDさんも相当感じてしまったらしく、ずーーっと喘ぎながらDVDを見るという苦痛を与えてみましたw


「下はあかんて・・・・。もう出ちゃいそうになるぅ。。。」と。ズボンの上からサワサワしてるだけなのにー!!!「もう出ちゃうのー??ダメでしょー!!!」って言いながらサワサワは止めず。


そしたらDVDも終わりに近づいていたときに、Dさんがくるっとこっちを向いてきて「もうあかんで!!!!もう耐えられへん。襲う!!!」って言って、私の後ろを陣取って今度は逆に後ろから私の胸を揉んできた。

かなり激しく揉むからすごい感じてしまって。。。「あっ、ダメ!!!」って言ってるのに全然やめてくれなくて。。。

私も弱い乳首も直で触られた時点でもうかなり濡れているのが分かって。下触ろうとしてきたんだけど、「お風呂まだ入ってないし、ダメ!!」って言ったら、「じゃあおもちゃ使おっか??♪」と。

Dさんがローターを持ち出してクリトリスに当ててきて。もうローターに弱い私はその時点ですごい声が出てしまうのです。

そんなんで気を取られてたら、指をパンツの中にスッと入れてきて「あっ!!お風呂入ってないからダメだってば!!!」と言ったときにはもう遅くて。指を中に入れてきて。ロータークリトリスを責められて、中は指を入れられて、もう恥ずかしかったけどそのままイッてしまいました。

悔しかったから、「Dさんのも舐める!!!!!」って言って「お風呂入ってないからダメ!!!絶対にダメ!!!」と私とまったく同じ理由で拒否るDさんのジャージを無理矢理脱がして、パンツも脱がして、「犯されてる」とDさんが言ってるのも無視し(笑)、いっぱい舐めちゃいました。

Dさんはいっぱい喘いでくれるので分かりやすいww 

そしてDさんが、「なぁ69しよ??」と言ってきたんですが、うちは69が大嫌いなのです。「絶対に無理」って言ったら、「お願い!!!俺それがめっちゃ興奮すると思う。naoの目の前で見たい。それがめっちゃ興奮するし、舐めながらイキたい!!」と言われ・・・・。

でも絶対にお風呂入ってないのは舐めさせたくないし、何より69が嫌いなのでどうしよう・・・と思ってたらDさんが「パンツ履いててもいいから!!!」と。必死か!!!wwと思ったけど、パンツなら・・・・と思ったんだけど、パンツ大分濡れていたので、匂いとかが心配でww

何年ぶりぐらいに69したかな・・・・・5?6?年ぶりぐらいにその体制になって。。。ま、パンツ履いたままですがww

「もう手とかでも触らないから!!!!」とDさんは言ってたのに、いざ目の前に来たら「うわ・・・やばい・・・めっちゃ興奮する・・・」って言ってパンツのとこに口を付けてきたからビックリしてしまって、「きゃあ!!!!!!!!」って叫んでしまい、すぐ退きました

もー、Dさん信用出来ない・・・・


でも、Dさんは私と69をするとか、私が顔面に乗ることを妄想していつも一人でオナニーをしているらしいのでww


そして大分興奮してしまったDさんはこのまま一回入れたいと。「ベッドに手ついて、お尻いやらしく突き出して」って言われて恥ずかしかったけど、してみたらすぐ入れてきて。

大きいのが入ってきて、もう嫌でも声が出ちゃう。バックでおもいっきり突かれて気持ち良かったです☆このままだとDさんがすぐイッちゃいそうだったので、一回中止して、お風呂へ。

二人ともお風呂から出たら、なんかすぐ始めるのも・・・と思って二人でしばらくTV鑑賞ww 私はこのまま鑑賞して一日が終わってもいいなぁと思ったんだけど、まぁそんなことはDさんが許してくれるはずもなく・・・。

ベッドに移動して、キスもたくさんして、全身を撫でてくれて、たくさん舐めてくれました。そしたらまたおもちゃを取り出してきて・・・

さっきとはちょっと違う感じで責めてきて、でもまた指は入れてきて。もうそれに弱い私は気持ちよすぎるので、Dさんの腕に必死にしがみつく。

Dさんのもサワサワしながらイッてしまいました。。。それでイッた瞬間に、Dさんがまたゴムを付けてすぐ入れてきて。

けどビックリしたのが、今までエッチしてこんなこと思ったことなかったんだけど、イッた瞬間に入れてまた突かれてたらまたジンジンしてきてイキそうな感覚が襲ってきて!!!!

今までこんなこと一度もなかったのに。でもあまりに自分自身でビックリしたので我慢しちゃって挿入ではイケなかったけど・・・・。

こんな感覚になれたのがちょっと嬉しかった。完全に相性が合ってきてくれたみたいで嬉しい☆


Dさんも「すぐイッちゃいそう・・・あかん、まだまだ!!!!naoをたくさんイカせてからじゃなきゃ。」とか言って自分をふるい立たせてたので、「イキたいときにイクのが気持ちいいんだよ。だからイッていいよ☆」って言ってみた。


我慢してるDさんがかわいそうで

でも私も2回イッてるし、もうDさんもイカせてあげたくて。その言葉を言ったらその後すぐイッてましたww


その後は私が大好きな時間でくっついていっぱい色んなお話をするんだけど、「もう・・・naoが欲しい。。。nao飼いたい~」と言われたので「飼って、飼って~♪」と言っておきましたww


昨日もたくさんDさんが愛の言葉を言ってくれたので元気になりました☆ほんと癒しですね。今は手放したくないなぁと思いました。


でもやっぱDさん若いなーと思ったのがエッチした一時間後ぐらいには「もう一回したい・・・」と言ってたww


ま、普通に無理だったので帰りましたけど


次はいつ会えるかなー。

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2013年07月08日 19:30

    ジャングルっぽいレストラン昔行ったことある!
    水槽あったっけ?
    それにしても羨ましいデートだ

  • naonao28 2013年07月09日 16:39

    > スエキチさん

    水槽ありますよ~☆ちなみに動くゴリラやゾウもいます

    あはは☆デートとしてはちゃんとした感じになってますよね

  • naonao28 2013年07月09日 16:40

    > zingさん

    なんかすいませんー

    ほんと私気分でコロコロ変わるので、自分でもめんどくさい奴って思いますー

    悩むのをやめたら楽になりましたww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31