デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年齢で感度って変わると思う?

2013年07月13日 10:08

Yahoo知恵袋に、以下のような質問と回答があります

(質問)
女の人は、三十させ頃、四十し頃、五十ゴザむしりと云って、年齢を重ねるごとにSEXが良くなると云います。
女性の方は本当に子供を生み、セックスしまくると良くなるのですか?
男性もそのような女性をご存知なら 経験を教えてください。
(ゴザとは麻で編んだ敷物。今でいえば布団やシーツをかきむしるぐらい気持ちがいいという事です。)

(回答)
出産は命をかけた大イベントなので、2回目以降の出産への意欲がわくようにそういう体の作りになっているそうです。
40代でも経産婦と未婚者では全然違います。例えば乳首を噛む強さです。経産婦は強めに噛めば噛むほど悦びましたが未婚者は痛がるばかりでした。
また、回数を重ねるごとにどんどん新たな性感帯開発される、あるいは新たな快感が生じるのも経産婦です。
乳首を強く吸われるだけでも昇天できるほど全身が性感帯になりますし生で中に出されることが強烈に良いらしく、本当に妊娠しそうな時以外は常に生で中出しを求めるようになります。

このような女性を相手にしてしまうと熟女とのセックス以外に魅力を感じなくなります。


「上記のように、女性出産経験のある、なしで違いがあるかもしれませんが、年齢で感度は変わるんでしょうね。男性の場合は、経験上、年齢によって感度が変わったという実感はほとんどありません(笑)」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31