デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビジター急増!

2006年11月14日 21:20

オモテの方のログに、「フリメアドレスぐらい教えてくれてもいいじゃん!」って書いたら、なぜか非難ゴーゴー、厳しいコメントがいつになくポンポンと付きました。 なんで? そんなに女性の反感買うようなことだったのかなぁ・・・

ま、おかげさまでいつもの4倍ほどのビジターがあった様で、良かったんだか悪かったんだかまだ判断付きかねますが、でも2チャンネルとかどこかのブログ炎上するときって、こんな感じなのかな?いや、もちろん規模は全然違いますけどね。面白いですね、結構。

で、今日のお話はナニを書こうとしてたんだっけ。
あ、そうそう、喪服デートのおはなしだ。

男のヒトがスーツを着てるのを見ると「萌え~」というご婦人方がいらっしゃるように、オトコもある種のコスチュームには非常に弱い。ま、皆さんよくご存知なのは、ナースアンミラスッチーなどのユニフォーム系。またはバドガールレースクイーンなどの露出系。それともメイドアヤナミなどアキバ系

しかしね、いまどき大人のオトコはそんなの見て興奮はしないんだな(いや、少しはするけどね、笑)。これからはなんといっても「喪服」、これ最強。

いや、ね、19,20の小娘には似合いませんよ、喪服。やっぱりオトナの女でないと、色っぽい着こなしは無理だなぁ。和服じゃなくて、普通の黒いワンピースとかでもいいんです。大抵のヒトは喪服を着るだけで、女ッぷりは概ね3割増しにはなりますよ。色白細身だと、多分評価は5割増しぐらい。これ、覚えといて下さいね。なかなか振り向いてくれないあのヒトを、今夜は絶対落としたい~、という夜には、喪服でデート、これいいと思うなぁ。いや、ボクは経験ありませんがね。 オヤジ葬式に手伝いに来てくれた会社のEりちゃん、かわいかったなぁ~。おかげで親父が死んだ悲しみも半減というかなんというか、萌えました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30