デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トイ・ストーリー

2006年11月08日 15:50

いや、おもちゃって言ってももちろんウラに書くことですからアッチのおもちゃ。あっちっていうのはわかりますね。笑

最近はなんだかそうしたセックス・トイの普及率・経験率も上がって来ている様で、普通のお嬢さんたちも結構使ってらっしゃるとか、ラブホにて簡単に買える、ネット通販で買う方も多い、なんて話を聞きますな。いや、ワタクシの知り合いの女性で「実はあたしも・・・」なんて教えて下さったのは、いままで一人しかいらっしゃいませんがね。

以前、そうですねもう1年ほど前になりましょうか、秋葉原にある「大人のコンビニ」にK嬢と行った時はかなり衝撃的というか勉強になりましたなー。 え?ご存じない、大人のコンビニ? ビル丸ごとがアダルトグッズ専門店上野にもあったな、たしか。ま、それはいいとして。 

で、ある土曜日の午後、Kちゃんと二人で行ったわけです、大人のコンビニ

もう、壮観ですね、バイブコーナーだけで1フロアコスプレの館で2フロア、みたいな感じ。バイブも超大型から極小静音携帯タイプまで、色も形も香り(いや、香りは知りませんw)もさまざま。で、Kちゃんと一緒に、あれがいいとかコレがヨサゲとか選んでた訳ですよ、バイブ

そしたら女性二人組がいらっしゃいまして、そうですねー、20代後半か30代入ったばっかりという感じのフツーのお姉さんたち、にぎやかに、そして楽しげに品定めを始めました。 いや、そりゃあね、ああいうお店だから、深刻な顔してマジメに真剣にバイブ探し、っていうのはおかしいですよね。でもね、「あたしおっきくて硬いのはダメなのよね~」とか、「あ、これ持ってるー。いろんな動きができていいよ~」とか大きな声で話すのもどうかと思うんですよね。しかもこのワタクシがいる2m横で、ですからね。もう、まる聞こえ。思わずじ~ッと手元と顔を見つめちゃいましたよ。

ちょっと恥ずかしげに、でも興味津々で恐る恐る、なんていう女性の風情に萌え~としちゃう、そんなこといってるワタクシはもう時代遅れなのかもしれませんね・・・

いままで行ったことなくて(大人のコンビニとかそういうお店にね)、ダンナとかカレシとかに言い出すのもちょっとあれだし・・・・というヤマトナデシコなオクサマ・お嬢さん、いつでもお供しますからね。アドバイス付き。早めにお声をおかけくださいませ・・・あ、今月下旬からしばらく東京におりますので。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30