デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【封印された太田光に関する暴露】

2013年03月27日 10:20

【封印された太田光に関する暴露】

中西(旧姓・山本モナ芸能界復帰宣言で
 お蔵入りになった“不倫暴露本”の衝撃的な内容とは】
日刊サイゾー(2013年3月25日11時00分)

「この春から、また芸能活動を再開させていただくことになりました」

 2011年6月に芸能界を引退した中西(旧姓・山本モナ芸能活動の再開を宣言した。

 中西は10年8月に不動産会社社長結婚、その後に芸能界引退を表明し、昨年には第1子を出産していたが、今年3月21日に自身のブログで「また仕事をしたいという思いが大きくなっていきました」と心変わりを明かした。

 すでに昨年末にはハワイマスコミを前に「タイミングを見て」と復帰を予告していたのだが、この話にガッカリしたのが出版関係者だ。

「引退以降、芸能界での経験や過去の恋愛不倫についてまとめた告白本の話を持ちかけていたので……」

 この関係者は、モナと深い付き合いのある芸能関係者と話を詰めていたというが、それが今回の芸能界復帰で白紙にされたという。

 モナといえば、民主党細野豪志議員との路上キスを撮られた不倫、それに続いて番組キャスターを引き受けた直後に起こした巨人軍(当時)の二岡智宏とのラブホテル不倫で、仕事を降板したことなどが世間を騒がせたが「この件については、本人が打ち明けたいことがいろいろあるということだった」と同関係者

モナさんが密かに見てきた他のタレント恋愛話なども盛り込まれるプランだったんですが、昨年夏ごろに『またタレントやりたいそうだ』と“待った”がかかって、なんとか当初の予定通りに出版できないか交渉してみたんですが、ダメでした」(同)

 ただ、途中まで進められていた本の内容は、封印するには惜しいものばかりだったという。

大竹まことさんに口説かれた話、辺見えみりさんや小沢真珠さんの知られざる恋愛、また、ロンドンブーツ1号2号の淳さんや、爆笑問題太田光さんの、ビックリするようなオフレコ話も浮上していたんです」(同)

 しかし、モナとすれば、サヨナラした芸能界のことならいくらでも書けるが、また戻るとなると話は別ということだろう。最近のブログでは子どもの成長の様子を楽しげに書いており、復帰後はママタレ路線を希望しているとの話もある。そうなれば、たしかに暴露本はそぐわない。ただ、そんなモナタレント復帰に「やめたほうがいい」と民放テレビプロデューサーは否定的だ。

彼女アドリブも効かないし、失言しやすいタイプですからね。場合によってはお子さんが傷つきかねない。それに、以前は下心が明らかな男性タレントに誘われても断りきれないのを見てきたので、第3、第4の“不倫騒動”を起こしかねないと思います。彼女が復帰に積極的なのは、親しい大物タレントが後押ししたものですが、2人の関係も以前から怪しまれているのでヒヤヒヤしますよ」

 二岡との不倫騒動では「しつこかったので、まいて出てきた。やっていない。やってたら、やったって言う!」と相手の立場も考えずに言い放ち、特に主婦層の反発を買っていたモナ。あまり歓迎されているキャラクターとはいえそうもないが、一部のタレントだけは彼女暴露本が流れてホッとしているかもしれない。
(文=鈴木雅久)

       ◆この記事の著作権は、日刊サイゾーに帰属します。◆

naoki-XYZコメント

思わず「おいおい、本気なのか?」と言ってしまう復帰宣言。戻って来て何がやりたいのかさっぱりわかりません。

問題の暴露本ですが、世に出なくて良かったと言うべきか。ですが、ちょっと読んで見たかった気もします。

(´・ω・`)naoki-XYZ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31