デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AV女優の元彼による身元暴露も見事な対応

2013年03月06日 18:42

AV女優の元彼による身元暴露も見事な対応

元カレ卑劣暴露で身元バレ!!
 人気AV女優の対応が「男前すぎる」と話題に】
メンズサイゾー(2013年3月6日14時00分)

 元アイドルで現在はロリAV女優として活躍する希美まゆ(のぞみ・まゆ=23)の卒業アル
バム写真本名が流出する騒動が発生した。中学時代の元カレを名乗る人物が巨大掲示板「2ち
ゃんねる」に登場し、彼女個人情報などを暴露したのだ。まとめサイト経由でこのスレッド
を目にした希美本人が「これあたしだよ。でもだったら何?って感じ」とTwitterで発言し認め
たが、その対応が男前過ぎると話題になっている。

 元カレを名乗る人物は「希美まゆの元カレだけど質問ある?」なるスレッドを立て、ユーザ
からの質問に応える形で「かわいいと思って付き合ってたけど粘着質だよ」「別れたあともセフ
レとして(セックス)した」などと発言。元カレである証拠として卒業アルバム画像をアップ
したが、顔写真の下には彼女本名が記されていた。当時のセックスについて問われると「SEX
は結構大人しめな感じで、AVにでるとは思えん感じだった。結構まぐろだったし、フェラも上手
くはないし。手こきも上手くなかったし」などと返答。ただし、胸については「昔から大きかっ
た」と豊胸を否定し、整形についても「顔いじってないと思う。昔の面影あるし」と答えている。

 この人物の書き込みには希美に対するあからさまな悪意が感じられ、別れた理由について「束
縛がすごいしちょっとメンヘラくさい」と記し、ストーカーまがいの行為もされたと明かしてい
る。だが、ネットで中学時代の話や個人情報を暴露している時点で、この人物の言動の方がよっ
ぽど粘着質なストーカー行為ではないだろうか。

 これを目にした希美は自身のTwitterアカウントで「くだらなすぎる。これあたしだよ。でもだ
ったら何?って感じ なんかこういうの寂しいね」と自分であることを認めた上で「こんな仕事し
て全部さらけ出してんのに今更怖いことなんてなんもないわ!w まぁ、逆にあたしが元カレの名
前一人づつ暴露しても良いんだがね。(しません)」と斬り捨てた。

 彼女の過去を暴露した人物は自分の素性が特定される危険性について「中学時代付き合ってた
やつだけで10人はいるからな。たぶん平気だよ」と余裕の素振りを見せていたが、希美は「過去
がどうでもってみんな言ってくれるけどさ、好きだったんだよ、一途でいるのに何が悪い?相手
にとって不快だったのは悪かったね~」と記しており、正体が誰なのか察しはついているようだ。

 ネット上のファンからは希美を心配する声と共に、彼女の一連の発言を称賛する声が上がって
おり、「大人の対応すぎる」「可愛いのに男前だなー」「もっと応援したくなった」などのコメ
ントが寄せられている。今回の暴露で彼女は逆に株を上げたようだ。

 とはいえ、いまだに一般社会のAV女優に対する抵抗感は強く、家族や友人に職業内緒にして
いるAV嬢も数多い。希美が家族や友人に内緒にしているかは謎だが、今回のように本名や過去の
顔写真をバラされてしまえば、今までの人生で築いてきた人間関係が崩壊しかねない。それだけ
に今回の匿名の暴露は、安全圏から他人の人生を踏みにじるきわめて卑劣な行為といえるだろう。
だが、希美は相手を責めるよりも「くずな男と付き合っていたって言う経歴が情けないっす自分」
と記し、「そんなさ、顔も晒さないやつにあたしわ負けない。ただの卑怯だよね。今までどうり
やっていくし、いなくなる人はいなくなったらいいし、売り上げ以前にあたしは良いものを毎回
得てるよ」と前向きな発言をしている。

 音楽好きで知られる彼女は、AV女優をステップに歌手を目指しているようだが、今回のような
卑劣な攻撃に負けずに夢を叶えてほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

       ◆この記事の著作権は、メンズサイゾーに帰属します。◆

naoki-XYZコメント

元カレは、単に自慢がしたかっただけでしょうね。

記事にもあるとおり、今さら中学生時代のことを言い出す元カレのほうが、ストーカーですよ。

それにしても、希美まゆさんは、覚悟の仕方が違いますね。アッパレです。

今後の彼女の活躍が期待されますね。

(´・ω・`)naoki-XYZ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31