デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには、離れてみようかと・・・

2006年11月07日 04:23

そんなことを考えてみました。
こないだ御飯食べに行った日のことが、結構ズルズルと痛くて・・・。
私は必要とされてないのかな~・・・何とも思われてないんだな~・・・と。
ドラムバンドのことだけでなく、女として、人としてもそうなのかも・・・なんてトコまで不安になってきちゃって・・・。
かなり辛かったもんだから、過去の恋愛を引きずっていこうかとかまで考えちゃって。
過去ってのは、前書いたトラウマ最後の人です。
今も学校で会うんですが、正直引きずってるとこもあって。
過去なら、その時に傷ついた痛みはあるけど、今は関わってないんだから新たに傷つけられることは無いしな~・・・なんて。
要するに“逃げ”なんですけど・・・。

でもって、その過去にされたように、今好きな人にまでいきなり態度を変えられたりしても辛いし・・・。
ちょうど今の時期にフラレたし、今の私たちのような関係だったので、同じことを繰り返してしまうんじゃないか・・・なんて不安を感じてしまって・・・。
だから、深入りしないように、距離を取ろうって考えたんです。
手始めに、今日は自分から行かない!!ってやってみました。
でも、バンド練習あるから、そんなわけには行かないんですよね~・・・。
で結局、いつもみたいに二人で馬鹿なことやって笑ってました。
・・・・楽しかったな。
この楽しいのが壊れるのが、怖いんですよね。
加減が難しいです・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30