デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤキモチの妬き加減、妬かせ加減。

2006年11月05日 01:45

難しいですよ~。
私はかなりのヤキモチ妬きなのですが、プライドみたいなモンの為に、かなり我慢します。
「気になんてしてないも~ん」って感じに。
片想いの時だって妬きます。
ていうか、不安になる。
これは片想いだからこそですよね。
付き合ってたら、そこまで心配しないからな。
でも、うざがられるのも怖いので、やっぱり「平気だもん」って風を装ってます。

でもって妬かせ加減。
私は男友達が多く、女を意識されてないせいか、コミュニケーションの取り方も結構スゴイんですよね。
そういうのに慣れてない人が見ると「え?いいの?」「君たちは付き合ってるの?」なんて思われるであろうぐらいのコミュニケーションです。
だからか、随分前に付き合ってた彼氏には、「お前のそばにはいつも男がいるから、妬いてたらキリがない」って言われました。
もちろん彼氏が出来たら一途で、絶対に浮気なんてしませんけど、男の中で、同レベルで頑張っていきたい私としては、やっぱり男の中にいることが多くなるし、仲良くしちゃいますからね。
だから、芝居の稽古してて妬かれたりすると困っちゃうし、今みたいに男ばかりのバンドやってて妬かれるのも困るわけですよ。
て、偉そうですね・・・。

でも、やっぱりヤキモチとか妬いてくれると嬉しいんですよね。
あ、私のこと好きなんだなって思えて、幸せです♪
すねられたりなんかすると最高ですね。
二人きりになって、なんだかソソソッて寄って来て、くっついたりなんかして「俺の!!」なんて言われたら・・・タマリマセン☆
でも、片想いの段階で、好きな相手に妬いて欲しいな~・・・なんて思ったら、一体どれくらいやればいいのでしょう?
「いつも自分に甘えてくるヤツが・・・なんだよ」って思ってもらうには、どうしたらいいんでしょう??
やりすぎちゃうと「誰でもいいんだ」になっちゃうでしょ??
妬くのも、ちょっとだったら可愛いんだろうな。
「こいつ、俺が好きなのかな?」程度なら、嫌がられませんよね???
難しい・・・加減って。

とか言いつつ、色々聞いたって結局、そんな計算できるほど、慣れてもないし、器用でも無いんですけど・・・☆

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2006年11月05日 03:45

    和服の似合う妻から「妬いてるの~?」と言われれば、男として悪い気はしません。ただし現実は違いますが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30