デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デート???とは裏腹に・・・。

2006年11月04日 04:43

またまた、二人でご飯食べに行く機会がありました。
ホントは四人で行くはずだったんです、男2の女2で。
先生の演奏会に行くって約束で、ちょっと早く会ってご飯食べようか~って言ってたんです。
でも、他の二人が来れなくなっちゃって・・・。
そのことをメールで伝えたら「嫌な予感はしてたんです」
何!?『嫌な』って・・・。
私と二人っきりは、嫌ってこと~???
もう、一気に気分は沈みましたよ。
ご飯食べてても、「あと30分もある」とか言うし・・・。
時間になったから、皆との待ち合わせ場所に行って待ってる間も、なんか離れるし、気まずいし・・・。
私の気持ちがばれちゃったのかな?
それで、めんどうとか、ウットオシイとか思ってるのかな?
その気は無いって表現してるつもりなのかな???

挙句の果てにはバンドのことまで、他のドラマー君とやりたいって言うし・・・。
いつも言ってるから、もういい加減嫌になる。
じゃあ、私バンド抜けるから、一緒にやれば~???とか思っちゃう。
そのドラマー君をいいと思うのや、他の人ともやってみたいって思うのは、彼の自由なわけで、構わないんですよ。
実際バンド掛け持ちオッケーって言ってるし。
でも、何で毎日毎日何度も何度も私に言うの??
遠まわしに「お前は役不足。一緒にやっても楽しくないし、勉強にならない」って言ってるの???
でも、私が傷ついてるなんて、思ってもないんだろう。
何言ったって怒らないで、笑ってるって思ってるんだろう。
私だって傷つくんだよ!!
泣きたくなったりもするんだよ!!!
今のこの気持ちを彼に伝えたり、バンドで話し合いをしたりして、私が傷つくから、じゃあもう言いませんっていうのも違うでしょ??
我慢させたいわけでも、縛り付けたいわけでも無いんだから。

もう、どうしたらいいのかわかりません。
また、恋もバンドも失うの!!?それだけは嫌~!!!
今すぐ、上手く、可愛くなりたいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30