デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルでの失敗談

2012年12月28日 18:22

ありすぎる…。

まず、一番危険なのは『お風呂』。
溺れたこと数回(笑)。

怪我したこと多々(苦笑)。

またこの怪我が滑って転ぶとかではなく、浴槽にぶつけて膝を切るとか…。
シャワーのヘッドを何故か肘に強打してしまうとか、おまぬけなものばかり…。

後は忘れ物(泣)。
一度化粧道具全部忘れた事があります
それもキキ☆ララのバニティバッグ
ホテルに電話したらありました(笑)。

後日取りにいくのがめちゃめちゃ恥ずかしかったですね~。
それ以来、忘れ物には気をつけてますけどね(笑)。

まぁ、その前にホテル行ったの一体いつだろう?

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2012年12月28日 18:27

    きっと強者やろナ

  • 美凪 2012年12月28日 18:32

    > takeshi2012さん
    こんばんわ

    何が強者なのでしょうか…?(オロオロ)。ただのボケです(笑)。

  • 美凪 2012年12月28日 18:41

    > 千葉のジャムおじさんさん
    こんばんわ
    何ででしょうね~?。
    実は家のお風呂でも溺れます…。狭いのに

  • youi 2012年12月28日 18:56

    些細な失敗はお互い笑って楽しんでしまうタイプです(笑)
    ラブホはアミューズメントパークみたいで楽しい

  • 美凪 2012年12月28日 19:06

    > youiさん
    こんばんわ
    そういう方ですと自分も楽ですね~(笑)。
    ベッドから落ちた事もありますが…

  • いるか 2012年12月28日 19:36

    案外そそっかしいんですね^^
    溺れたら、マウストゥマウスで助けなきゃ(笑)

  • ともすみ 2012年12月28日 21:13

    忘れ物には気をつけ無いと、お風呂は滑りやすいですからね。

  • 美凪 2012年12月28日 21:48

    > いるかさん
    こんばんわ
    案外→×。かなり→○です(笑)。
    浴槽に転落もあります

  • 美凪 2012年12月28日 21:58

    > ともすみさん
    こんばんわ
    本当にいろんな所でよく忘れ物をします(笑)。

    何故か見つかりますが…。

    お風呂は危険がいっぱいです(笑)。

  • zing 2012年12月28日 22:02

    そう言えば僕も、お風呂のお湯張りながら一戦開始しちゃって、お湯が溢れてあわや、という事がありました

  • 雪月花♂ 2012年12月28日 23:33

    溺れるってどうゆう状況ですか
    美凪さんって結構おっちょこちょい…

  • 美凪 2012年12月29日 04:31

    > zingさん
    こんばんわ
    わかります(笑)。
    浴槽に貯めすぎて、二人で入って洗い場洪水にしたこともあります

  • グラハム 2012年12月29日 04:35

    確かに忘れ物を取りに行き難い場所ですね
    確かに私も20年以上は足を踏み入れていない場所です

  • 美凪 2012年12月29日 05:10

    > 雪月花♂さん
    おはようです
    まぁ、いろんな状況です(笑)。
    結構じゃなくてかなりです

  • 美凪 2012年12月29日 05:25

    > 室井さんさん
    おはようです
    お風呂は危険がいっぱいです(笑)。

    些細な事からばれてしまうものなのですね~

  • 汁雄 2012年12月29日 07:48

    おはよう
    そんなに滑る?
    ローション使い過ぎなんじゃない~

  • KAZU1 2012年12月29日 12:59

    お風呂の次のHのステップに気が行っちゃってますね
    良いお年を~

  • べーすけ 2012年12月29日 14:09

    お風呂で溺れるって相当ですね(笑)
    忘れ物は俺もちょこちょこやっちゃいます

  • 美凪 2012年12月30日 09:09

    > 汁雄さん
    おはようです
    ローションは使ってないですよ~(笑)。

  • 美凪 2012年12月30日 09:26

    > KAZU1さん
    おはようです
    そういう訳ではないのですけどねぇ~(笑)。
    足元がおぼつかないのかも

  • 美凪 2012年12月30日 09:29

    > べーすけさん
    おはようです
    未だになぜ溺れるのかわかりません(笑)。
    浴槽が思ったより深くて出る時に転んだこともあります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31