デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの前にシャワーを浴びるのはマナー?

2012年12月12日 10:30

【お題日記】エッチの前にシャワーを浴びるのはマナー?

個人的な諸事情ありまして…。
手だけでも洗ってくれたら、好感度アップしちゃいます


これは、男性にお願い
エッチする(したい)。と思ったら爪を切りましょう(笑)。その方がマナーだと思います。



写真はLUSHのゴールドバスターという殺菌石鹸(笑)。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2012年12月12日 10:33

    爪で傷付けちゃうこともありますからね

  • 美凪 2012年12月12日 10:37

    > 雪月花♂さん
    こんにちは
    そうなのですよね~(>_<)。

  • 美凪 2012年12月12日 12:21

    > 室井さんさん
    こんにちは
    それは、いいことですよ

  • 0655 2012年12月12日 12:37

    爪だいじですよね~。一応、気にしてますね

  • 美凪 2012年12月12日 12:41

    > 0655さん
    こんにちは
    そうなのですよね~。かなり爪大事です。

  • ともすみ 2012年12月12日 12:42

    そうですよシャワーと爪切りはマナーです。

  • 美凪 2012年12月12日 12:50

    > イワ トモさん
    こんにちは
    マナーといいますか、相手をいたわるためにも爪は重要です。

  • zing 2012年12月12日 16:57

    僕も昨日女性と会う前に、急いで爪切った所です
    いつも深爪気味とはいえ、やはり気になりますよね

  • Toki☆ 2012年12月12日 19:14

    そうそう…爪は気にしてます。
    あと手洗いと手ピカジェルもね~♡

  • 美凪 2012年12月12日 20:06

    > 麻布太郎さん
    こんばんわ
    爪の短すぎる人はそう見えなくもないですね(笑)。意識して見ていないですが…。

  • 美凪 2012年12月12日 20:11

    > zingさん
    こんばんわ
    エライです
    私も爪ガタガタだから直さないと(笑)。

  • 美凪 2012年12月12日 20:16

    > Toki☆さん
    こんばんわ
    手洗いは重要ですが、手ピカジェルは気をつけましょう~。時々、アルコールアレルギーの方もいらっしゃるので。

  • いるか 2012年12月12日 21:09

    出来るだけ前日に切るように心がけてます。

  • 美凪 2012年12月12日 21:42

    > いるかさん
    こんばんわ
    それ、一番いいですね。事前準備というやつですね

  • 美凪 2012年12月12日 21:47

    > ぷー太郎さん
    こんばんわ
    えっ?私も(笑)。
    自分は鑢で整えてます~

  • 汁雄 2012年12月13日 07:29

    おはよう

    デート前は爪をきちんと切りますよ。
    特に右手はね~
    手洗い、歯磨きもね

  • 美凪 2012年12月13日 07:55

    > 汁雄さん
    おはようです
    ホント些細なことなのですが、そういう事こそ重要だったりしますよね

  • びん ちゃん 2012年12月13日 19:59

    爪は大事だね。

    手洗いは・・・してたかな?

  • 美凪 2012年12月14日 00:25

    > びんびんさん
    こんばんわ
    手洗い重要ですよぉ~。
    と、個人的に思ってます。

  • グラハム 2012年12月20日 03:56

    「はァ~い」笑

  • KAZU1 2013年03月11日 18:54

    手を洗うだけじゃなく、最低でもシャワーしないとね。膀胱炎の元です

  • 美凪 2013年03月11日 19:23

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    個人的な事情でよく膀胱炎とわかりましたね。そっちの方がびっくりです(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31