デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな気分になる匂いって何の匂い?

2012年12月17日 07:25

【お題日記】Hな気分になる匂いって何の匂い?

まぁ、催淫効果のある香りのお話でも(笑)。

アロマでは、
ジュニパー、イランイラン、クラリセージ、サンダルウッド、ジャスミンパチュリーローズ等の香りがそうらしいですよ。

リラックス効果とちょっと甘い香りからそういう感じになるのでしょうね。


自分的には、エンゼルトランペットの花の香りがちょっとエッチな気分にさせてくれますね

この花は夜に芳香するからかもしれませんが…(笑)。

まぁ、朝鮮朝顔系ですのでそういった幻惑作用もあるのかもしれませんね

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2012年12月17日 07:45

    花の香りにもエッチな気分にさせる物が有るんですね。

  • 美凪 2012年12月17日 07:57

    > ともすみさん
    おはようです
    多分、私だけかもしれないですよ(笑)。

  • びん ちゃん 2012年12月17日 08:01

    確かに、トランペットに見えるね。
    どんな匂いなんだろう。

  • 美凪 2012年12月17日 08:04

    > びんびんさん
    おはようです
    ジャスミンとユリの中間のような軟らかい香りですよ。

  • 雪月花♂ 2012年12月17日 09:44

    チョウセンアサガオ、主成分アトロピンの薬草ですね
    しかしそんな効果があったとは

  • 美凪 2012年12月17日 10:14

    > フェルマータさん
    こんにちは

    あぅ(>_<)。バレました?(笑)。

  • 美凪 2012年12月17日 10:17

    > 雪月花♂さん
    こんにちは
    香りは私だけかも知れませんが…。
    ちょっとそういう効果もあるのですよ(笑)。

  • youi 2012年12月17日 10:24

    エンゼルトランペットって言うんですね
    夜にどっさり咲いてるのを見かけます
    毒があるとかで
    意味深~

  • 美凪 2012年12月17日 10:31

    > youiさん
    こんにちは
    ぜひ、咲いている時の夜に香り楽しんでみてくださいね
    深い意味は多分、ないです(笑)。

  • 汁雄 2012年12月17日 11:14

    こんにちは
    植物園にいったらヤバイね
    僕はやっぱり麝香かな

  • 0655 2012年12月17日 12:02

    奥が深いですなぁ~。

    誰かと一緒に嗅ぎたいところですかね??

  • 美凪 2012年12月17日 16:25

    > 汁雄さん
    植物園好きですよ(笑)。
    麝香はアンバーですか?ムスクですか?(笑)。

  • 美凪 2012年12月17日 16:37

    > 0655さん
    こんにちは
    その誰かと一瞬に嗅いでみたいですねぇ~(笑)。何時も1人です(>_<)。

  • Toki☆ 2012年12月17日 18:54

    気になる匂いですね…
    嗅いてみたいな~
    美凪さんと一緒にね(^_−)

  • さんかく 2012年12月17日 19:28

    ジャスミン、ローズってトイレの芳香剤にもあったような?
    トイレでムラムラしたらどうしよう・・・

  • 美凪 2012年12月17日 19:29

    > Toki☆さん
    こんばんわ
    夏~秋まで結構長く咲いておりますよ(笑)。なんかときめく香りです

  • 美凪 2012年12月17日 19:32

    > さんかくさん
    こんばんわ
    その時はご自身で…(笑)。

  • 美凪 2012年12月18日 00:29

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    解明できたらぜひご教授お願い致します(笑)。

  • 美凪 2012年12月18日 00:31

    > 室井さんさん
    こんばんわ
    わかって貰えます?。あの香る時間帯もズルいですよね(笑)。

  • いるか 2012年12月19日 10:24

    エンゼルトランペット。
    恋のキューピッドがお熱い二人を囃し立てながら吹くラッパですか^^

  • 美凪 2012年12月19日 10:50

    > いるかさん
    おはようです
    花の形が天使が吹くラッパのようなのでその名前がついたらしいですが、香りで陶酔できますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31