デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サンタの贈り物

2012年12月27日 14:53

クリスマスの夜、

久しぶりにセンズリこいてたら、

とんとん

音がするので、窓を開けたら、

サンタだった。

今までサンタは見たことなかったけど、

ホントにいたんだ、

うれしさよりビックリ


うんで、何しにきたのかなあ、と思ってたら、

大きな袋から、女を取り出した、

これを使え、


なるほど、サンタも粋な計らいをしやがる、

家の中は暗い、

外の雪明かりで、おぼろながらに見えるくらいだ、


じゃあ、今夜はとことん、楽しめよ


さんたは、ふりきしきる雪の中を、

自転車をこいでいった、

リンリン、リンりん

自転車のベルが遠く、小さくなっていった。


うんで、


おいていった女を楽しもうと、近寄ったら、

逃げた、


逃げたというより、布団にもぐった、

サンタがおいていった女は、裸だった。

クリスマスの雪降る夜は寒い、


チンポをしゃぶってもらおうと、いそいで布団にもぐったら、

女は泣いていた、

シクシク、シクシク

女は年の頃25、

こりゃイイ、美人でかわいい系、

やりたい欲求が山のように湧いてきた。

なんで泣いてるんだ?


チンポはやりたくてしょうがないが、そこは泣いているので一応きてみた。

ワタシ、サンタに拐かされて、やられて今、捨てられたところなの、

エッ、

おまえ、サンタと言えば、世界中から愛されて引っ張りだこだろ?

そうなんだけだ、ホントのサンタ女好きなの、

ふ~ん、サンタ女好きとは、あんまり聞いたことないな、

ワタシは拐かされて、思いっきりサンタにやられてしまったの、

じゃあ、おまえはサンタが思いきりやり回した後のカスか?

カスかどうか知らないけれど、使い終わったから、捨てたの

ふ~ん、じゃあ、サンタの使い回しをオレに捨てていったのか?

そうおなの、

ま、ないより、イイか、

オレも女の身の上を聞くのもメンドーだったので、女を抱いた後でゆっくり、聞くつもりだった。

も、チンポはまちきれず、唸っていた。

女を抱こうとしたら、

ワタシ、12時過ぎると、ババアになるの、


エッ、

またまた、びっくり

なんでまた、12時なると、おまえはババアになるんだ

サンタが置き土産に、マジックをかけていったの、

サンタもヘンなコトしやがる

それでも、発情したチンポは収まらない。

早く女とやりたい、きがせく、チンポは入れろと、強引に催促する。

ま、12時前に出せば、問題ないか

残った、ババアはどうするか、後で考えよ、
いまは、とにかくこの若い、美女を抱きたい、サンタに今捨てられたことは片目つぶって。

やっぱ、この若い美女は、たった今、おまんこをしただけあって、
カラダがしなやかで、艶めかしい、
股は火照ってる、

う~ん、ひさしぶりのおんなだ、イイもんだ。

女のまんこは、温泉と同じで、気持ちイイ、
疲れがとれる、肩こりがとれる、
湯船にどっぷり浸かるように、
どっぷりまんこに浸かる、

すると、若い女はだんだんエンジンがかかってくる、
すると、こちらもだんだん興奮がエスカレートしてくる、

も、単なる温泉でなくなる、

そこは、男と女、戦闘モードに突入する。

前から後ろから、横から女を攻める、

イイ、イッ、イ~

オレも、女の喘ぎ声で、興奮する、

サンタに捨てられたにしては、まだ、ずいぶん激しいな、アタマがよぎる。

女はそれでも、騒いでいる、

モットオ~、モットシテ~

女もオレも、エンジンが絶好調、

汗がしたたり落ちる、
女のカラダから汗が滝のように流れる、
汗が目に入って目が開けられない、

そのとき、

ぼお~ん

汗をぬぐって、目を開けた

ギャアアぁぁぁぁぁ

オレは叫んだ、

雪明かりで斜めから見える女は、

腹に跨がって激しく腰振ってる女は、

ババア

腹の上で揺れてるおっぱいは垂れきってる、
ぶら~ん、ぶら~ん

発車寸前だから、それでも、

気持ちイイ、

とまらない、

垂れチチは、ぶら~ん、ブ~ラ~ン

萎びた三段腹はしわの塊

発車寸前だから、それでも

気持ちイイ

老体にむち打つババアは、

しわくちゃ顔の形相はオニと化している、

それでも、気持ちイイ

ババアが嬌声を思いっきり上げたとき

発車してコトきれた、と同時に、


ババアは風船が破裂した。



朝、意識が回復したとき、なが~い白髪と、

ニールが残っていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31