デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なにやってんだか?

2006年10月29日 04:37

裏に来ました!


裏!


そう裏です!


何を隠そう、今回は、


あるものを踏んだが為に!


書く事にしました!


もう4回です!地雷バトン、踏んだの!


なにやってんだか?


と言う訳で・・・・・バトンをするつもりは無いですが!


俺のことを少し書きましょうかね!(バトンじゃないので!)


自己紹介と思って!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●好きなタイプを外見で答える

背が低くて、綺麗よりも可愛い方がいい!(ロリでは、無い!)


年上好きか?

今は、年下ですが、あまり気にしない!好きになれば年は、関係ない!(ロリでは、無い!)


●財布は、何を使っているか?

PRADA(パチンコの景品)


携帯電話の機種!

803T(白)


ストラップは、つけてますか?

彼女に強制的につけられた!彼女の名前の入ったストラ!(不本意)


手帳は、持ってるか?

持ってない!携帯を使う!


バックは、何を持っていますか?

バックは、持ってない!小さい巾着袋!


バックの中身は?

巾着袋の中は、たばこ、静汗スプレー、ガム、ボールペン


●今、はいてるパンツの色!

英語の書いてあるトランクス!(通販で買った!)


●星に何を願う?

彼女と俺の永遠の愛!


クレヨンの色に、なるとしたら何色?

白(絶対、折れないやつ)


●好きなスポーツは?

踊り!(彼女との、ベットの上でのダンスも含む!)


●好きな日

「日本ど真ん中祭り」前日の忙しい日!

彼女と俺のバイオリズムが最高に合う日!(意識の共有ができた時)


●最後に見た映画は?

映画館で見たのは、前の彼女にイヤイヤ連れてかれた!タイタニック
映画館は、苦手、同じ所にじっとしてられないから!)


●怒った時、どうする?

基本的に怒らない!(怒ってるように演技する事は、ある)

ストレスが溜まれば、ツレと飲みに行く!


●夏と冬、好きなのは?

夏!「日本ど真ん中祭り」があるから!


●最近泣いたのは、いつか?

今年の「日本ど真ん中祭り」でファイナルコンテストに出場出来なかった時!
(チームの皆で泣いた!)


ベットの下には、何がある?

ゴムの買い置きが入ったケース!

過去に踊りで使った!衣装の入った箱!(毎年衣装変るから!)


●昨夜、何をした?

デジログ書いてた!

彼女と寝た!(共同作業は、無し)


●好きな車は?

コブラ!(蛇では、ない!)


●好きな花は?

生命力あふれる!たんぽぽ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先は勝手に追加!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●好きな食べ物

最近は、ホッケ干物!(年を感じる)


●嫌いな食べ物

虫関係!(蜂の子、いなご等)


●好きな漫画

田丸 浩史の「ラブやん」(マニアックすぎるかもしれん!)


●好きなTV番組

スーパーチャンプル」(前は、少年チャンプル


●暇な時間!

なし!


●今の目標!

1人の女を、幸せにする事!(苦労はさせるかもしれませんが!)

夢を実現させる事!(今は、上が、なにより優先!)


●俺の今を一言で!

忙しい!




まぁ!こんなところですか!


なにか、聞きたい事があれば、言ってくれれば!


答えられる事なら答えますよ!


●なんでこんな裏になったか?

昨日は、ネタになる事が無かったので!


いつもと一緒で、多少イチャついて、


彼女の作った夕飯食べて!


一緒に風呂入って!


いつものように寝付くまで添い寝して、


変らないでしょう!普段の話題と!


これといって、なにも特別な事が無いのですよ!





今回の映像!懐かしい!ガチャピンムックです!

ポンキッキ」です!


https://www.youtube.com/watch?v=InGiZwroE4Y


リアルでしょう!

では、質問お待ちしてます!



スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかねちゃん
コメントあざ~ス!

いきなり、迷える子羊になってるね!

付き合うとは、どうゆうことか?

これは、あくまで俺の意見です!

二十歳ぐらいまでは、俺も、付き合う=やれる女!でしたね!要するに遊び!


今は、簡単に言えば、自分に会う相手を探す手段だと思う。

付き合わなければ分からない部分は、絶対あるんで!

その部分を知った上で一緒にいたいか?いたくないか?

だと思う!要するに真剣に付き合うなら結婚相手探し

遊びで付き合うのは、お互い体求めてるだけだろ!


たぶんあかねちゃんが聞きたい事は、上に書いた事じゃないと思うから
あえて付け加えるね!

付き合う前の段階でも!まずは、相手を知る事!別に好きになったんなら

付き合えばいいし!好きにならなくても、興味があれば、付き合ってみてもいいと思うよ!

別にこいつダメって思えば分かれるだけ!深く考えない!

別に付き合ったからって、あかねちゃんが相手の事を信用できるまで、

やらせなきゃいいだけじゃん!なにも!

本当にあかねちゃんの事を考えれるやつなら待ってくれるよ!

それに信用してもらおうと努力するだろ!



いきなり体求めてくるのは、論外だからね!

そんなやつは、股間でも蹴飛ばしたれ!




付き合う」いきなり難題でしたね!

文で説明するのは、難しいわ!


長くなりましたすいません!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからレスが遅くなりました!すいません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん
コメントあざ~っス!

お疲れ様です!

突っ込みどころ満載ですか!

むむうぅ~~~!!!

何に突っ込まれるのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん
コメントあざ~ス!

そう言われると・・・めっさ恥ずかしいんですよ!

書かなきゃよかったって思うぐらいに恥ずかしいね!

でも、彼女あっての俺ですから!当然です!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月31日 19:25

    彼女と俺の永遠の愛&1人の女を、幸せにする事!って言葉 ⇒サイコー!! 彼女幸せもんだね(^_-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31