デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のご飯時!

2006年10月05日 05:42

どうしよう!今日は、何も無いんですよ!でも、

3人娘の昨日の会話でも!載せますね!

本当はすごい展開なんですが!

ちょっとのろけが入るんで!

イラっとしたら読むの止めてね・・・・












彼女料理している時、の会話です!




キャスト

またまた少女

またまた少女B

でもって俺

彼女は、キッチン(って言うより台所)で料理中の為、不参加!




少女B彼氏といろいろ話しましたよ!」

俺  「どうなった?なんか言ってた?」

少し沈黙・・・・・・・・・・

少女B「なにも・・・・変わって・・・ないよ・・」

俺  「う~ん!!最低ですな!」

少女A「でしょう!最低だよね!」

俺  「嫌ならわかれたら!」

少女A「あたしたちもそう言ったんだよぉ!でも・・・」

少女B「でも好きだから・・・・・・」

   「わかれるのは、・・・・・!」

重たい空気が・・・・・

俺  「しょうがない!惚れた方が負けだもんな!」

   「君が許せる!我慢できるんなら、いいんじゃない!」

少女B「頑張ってみます!変わることを祈って!」

なんか俺の部屋が今日は、すごく暗く感じる!

そんな中・・・

少女A「そういえば、たろさん、知らないと思いますが!」

   「彼女、(名前を言ったが)もてるんですよ!!」

暗い部屋に明るい声が・・・

しかし話題は、そんなんかい!

少女B「そうなんですよ!!!」

あんたも復活かい!

少女B「こないだも、告られてたよ!」

少女A「あぁ!学祭打ち上げで!」

俺  「ふ~ん!!そうなんだ!」

ちょっとドキドキ・・・・・

平静を保ちつつ!!!

俺  「そりゃもてるだろ!そんで!」

少女A「大丈夫ですよ!ちゃんと断ってましたよ!」

少女B「そうそう!安心していいですよ!」

ふぅ~!うれしい反面、正直心配です!

俺  「ふ~ん!!」

少女B結婚したいって、いつも、言ってますけど!」

少女A「どうなんです?」

雲行きが怪しくなってきたな!

俺  「・・・・・・いずれは、・・・・」

少女A「でも!彼女すぐにでも、したいって・・」

少女B「そうそう!いつもすぐしたいって!言ってますよ!」

これは、・・・・・

なんか包囲された感じ・・・・

俺  「でも、受験あるじゃん!」

   「受験のあと、考えようと思ってるよ!」

少女A「本当ですね!絶対ですよ!」

少女B「裏切ったら、ゆるしませんよ!」

少女A「本当に惚れてますからね!!彼女!」

少女B「普段、たろさんの話ばっかだもんね!」

少女A「ねぇ!」

   「早くしないと!他の人にとられるよ!」

少女B「ほんとにもてるからね!」

こ・・・これは・・・・!!

日本伝統の追い込み漁業では!

女子高生2人に28のおっさん追い込まれる!

俺  「大丈夫だよ!ちゃんと考えてるよ!」

   「俺から別れる気は、まったくないよ!」

少女A「別れたら、彼女死んじゃうよ!」

たしかにちょこっと重たい感があります!

もしかしてこれは、彼女の送った刺客では!

俺  「・・・・・(考え込む)・・・・・」

少女A「結婚しますよね!」

俺  「将来的には!」

少女B「絶対ですよ!」

俺  「・・・・・・(考え中!)・・・・・」

俺  「大丈夫!今すぐは、出来んけど!
    
    準備は、始めるようにするよ!」

撃沈!!!!!

そのあともいろいろ言われたが・・・

最後に・・・

彼女友情出演)「ご飯出来たよ~」

終了ぉぉぉ~~~!!!!

ご飯おいしくいただきました!

2人を送った後、

彼女に聞きましたとも!

そうしたら言いました!

「だって不安なんだもん!」

「あたしは、たろと結婚したいの!」

彼女は、2人に結婚に対する気持ちを

聞いて欲しいと言ったそうです!

それと俺の親に紹介されてない事が不安だったそうです!

しかし実家は、俺自身3年も行かなかった所!

ちゃんと説明して!気持ちも伝えました!

今月の8日に実家に連れて行く事に!

別に結婚がどうとかではないよ!

ただ紹介するだけ彼女として・・・・・

「おまえ、もてるんだってな!」

って聞いてみたら・・・・・

俺と付き合ってから4人に告られたって!!!

ちょっと俺が不安になります!

その後です!イチャイチャし始めたの・・・・

・・・・・・・!

今、これ書きながら思い返してみると、

これは、・・・・年貢の納め時か・・・・・

久しぶりに合体したことでごまかされてましたが・・・

これ書きながら、ことの重大さを知った気がします!

男って単純です!

女って・・・・ものすごい怖い生き物です!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピさん
コメントあざ~ス!

時間がたつにつれ・・・どんどん凹んでます!

あああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

はめられた感が・・・・・・!!!

まぁ!いいか!何とかなると・・・・おもうんだけど・・・・!!

そんなに不安なものかな!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みさきさん
コメントあざ~ス!

ですよね!・・・そうですよね!・・・・

やっぱ紹介したら終わるんかな!?

全員天然家族なんスわ!連れてったら絶対勘違いしそう!

親が突っ走りそうな予感!!

あかん!そんなんなったら彼女も突き進むかもしれん!

結婚は、将来的には、いいんですけど!まだ早いよ!

このウラログへのコメント

  • みさき 2006年10月05日 15:39

    惚れられてまんなぁ~笑
    親に紹介したら最後ですよぉ~
    でも好きなんですよねぇ?頑張って下さい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31